旧ブログサイトはこちら

【サンデーライド】さよなら赤坂サンデーライド!その2。10/16(日)皇居周回サンデーライドのお知らせ
by: 後藤 悠介

皇居

 

こんばんは。

赤坂店スタッフの後藤でございます。

 

IMG_3931

 

閉店セール、連日賑わっております。

ありがたいかぎりでございます。

 

さて、季節はすっかり秋めいてまいりましたね。

ウェアはまだまだ夏物が活躍しますが、小物は秋仕様になってきました。

寒さを感じない工夫をしてしまえば、いつもより長く走ろうかな…という気分になるのも秋ならではですね。

個人的にはバタバタしてしまっているので、ゆっくりサイクリングをこの秋に満喫するのは難しそうですが、余裕のある時に通勤路をゆっくり流して季節の移ろいを感じてみようかなと思っております。

 

あとは秋刀魚ですね。

まだ今年は食べていないので、嘉泉の特別純米(日本酒です。東京は福生市にある田村酒造場さんのお酒。おいしいですよ)と一緒に晩酌を楽しみたいです。

 

 

 

話を戻しまして…

先週はまるで意地悪かと思うような雨の降りかたでしたが、明日は秋晴れの模様。

気温も9時台で20℃まで上がるようなので、とても走りやすいかと思います。

 

赤坂店のサンデーライドは明日を含めて2回となりますが…初参加の方、始めたばかりの方も大歓迎でございます!

走りやすいこの季節、是非ご一緒にサイクリングを楽しみましょう。

お待ちしております!

 

 

 

では、以下に明日のサンデーライド参加概要を記載いたします。ご確認くださいませ。

 

・集合は赤坂店です。
・8時頃より受付を開始いたします。(赤坂店出発は8時15分~20分ごろを予定していますので、それまでに受付をお済ませください)
・毎回200円の参加料をいただきます。
・毎回誓約書にご記入をいただきます。
・20名定員とさせていただきます。
・DHバー付きの車両は単独走行していただきます。
※雨天・荒天時は中止いたします。
【誓約事項】
1.活動にあたり、自身の健康状態に問題はありません。
2.チームチームY’s Road会員であるかどうかにかかわらず、講習、試乗その他イベント参加に際して、「チームY’s Road会員規約第18条」(記入していただく誓約書の裏に記載されています)に記載の危険があることを認識し、参加料200円を支払い、参加します。
3.活動に際し、第三者に人的ないし物的損害を与えた場合は、自己の責任によって解決します。
4.万が一、死亡、負傷、その他の事故が起きた場合、自己の責任において処理し、
主催担当者および株式会社ワイ・インターナショナルに対する責任を一切問いません。
【注意事項】
1.自転車保険は各自で必ずご加入ください(*高額な賠償請求事例が多発しております)。
2.バイクの整備は走行前に十分に行ったうえでご参加ください。
3.ヘルメット、グローブを必ず着用してご参加ください。
4.『道路交通法』を遵守し『交通弱者、歩行者優先』、『安全第一』で走行してください。
5.講習、試乗に際しては、主催者の指示にしたがい、指定以外のコース場所において、
走行を行わないでください。

 

※万一荒天等で中止とさせていただく場合は明日の午前6:30ごろまでに赤坂店HPでご連絡させていただきます。
開催の運びとなった場合は特にお知らせ等いたしませんので、赤坂店にお集まりください。