旧ブログサイトはこちら

【秋の乗り出しSALE】 緊急告知!!延長決定!!試乗して良かったフレーム!!
by: 佐野 聡太郎

全6フロア!ビル丸ごとスポーツバイク専門店!

ワイズロード赤坂店

 

店舗紹介の記事となっております。ぜひ、ご覧ください。

 


 

 

 P6230840

10/13日の試乗会で試乗してすごく気に入りました!!

一つのジャンルとして定着していますね。

下り系ハードテールスチールフレーム入荷しております!

 


 

 

P6230839

COMMENCAL

 

META HT AM CR-MO PURPLE

 

サイズ:M

 

推奨サスペンショントラベル:160MM

ヘッドパーツ規格:上ZS44,下EC44(CHRIS KING INSET 7)

BB:プレスフィット BB92

エンド規格:142×12

 

希望小売価格¥149,800+税

秋の乗り出しセール現金特価!!

30%オフ!!

¥104,860+税

 

※長期展示品のため、細かい傷や汚れ等ご容赦ください。

※現金以外でのお支払いの場合、25%オフとなります。

 

 


 

 

ピレネー山脈に位置するアンドラ共和国のブランドCOMMENCAL。

 

META HT AM はフレーム素材にクロモリ鋼を使用したハードテールバイクです。

 

ハードテールと言っても下り系です。

 

下り系クロモリハードテール

細身のルックスとフルサスペンションでは味わえない楽しさのある乗り味で人気があります。

 

META HT といえば、そのジャンルの代表的なモデルです。

 

 

P7040931

 ↑ すごい!フレームのしなりをいかすためにシートステーとシートチューブが独立しています。

 

P6230842

↑ シートの固定方式がシートピンタイプです。

 

P6230841

↑ BBはプレスフィットタイプを使用します。

チェーンステーもつぶし加工が施され、しなりを意識した造りですね。

 

P6230843

↑ シフトケーブルは中通しとなります。

また、内臓ドロッパーシートポストにも対応しております。

 

 

↑ ハードテールでのダウンヒルは、身体をうまく使う必要があるので、乗車技術の向上にもつながると思います。また、やはりフルサスで下るのと違った面白さも味わえます。

 

同じモデルに乗ってみましたが、独特のフレーム形状の影響かフルサスのような乗り心地でしたよ。

 


 

 

閉店セール

↑ 長年のご愛顧ありがとうございました!

 

10月28日をもって、赤坂店は閉店となります。

 

現金でご購入の場合、店内商品(一部対象外の商品もございます。)10%オフとなります。

※現金以外でのお支払いの場合、5%オフとなります。

 


 

 

ご来店お待ちしております。

 

ワイズロード赤坂バナー(水曜定休)