旧ブログサイトはこちら

【復刻】Y’s Roadご当地ジャージ第一弾が限定復刻。赤坂店モデル、入荷してます。
by: 後藤 悠介

Y’s Road各店では「ご当地ジャージ」なるものを販売しております。

いわゆる「ショップジャージ」ですね。

店舗毎に異なるデザインが施された完全オリジナル。(全店というわけではございません)

ボディはPearl Izumi製で品質も折り紙付きでございます。

 

そのご当地ジャージ、現在では第2弾が各店にて販売中なのですが、数年前に販売されていた第1弾が限定数量で復刻いたしました。

 

当赤坂店にはもちろん「赤坂」のジャージが!

 

IMG_3974

 

見覚えのある方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

寿司屋のあがりをイメージしたプリントデザインとなっております。

 

IMG_3975

 

左に「料亭」

 

IMG_3977

 

右に「鮨」

 

料亭…鮨?

まあ細かいことは気にせずに。

 

IMG_3976

 

寿司ねたが漢字で所狭しと並びます。

 

どうでしょう!

結構攻めたデザインで、私は好きです。

海外の方向け…ではあるんですが、ちょっとした「ハズシ」に使えそうなポテンシャルを秘めていると思いませんか?

 

ウェアの形状はパールイズミでいうところのベーシックグレードに属しておりますので、タイト過ぎず、気楽にお召しになっていただけますよ。

 

写真のモデルで身長180cmくらい。

細身なのでMサイズを着てもらいました。

通常ですとLサイズが妥当かと思いますが、ワンサイズ下でタイトに着るのもアリかと。

この辺りはお好みで加減していただければと思います。

 

メンズMサイズ~3Lまで入荷。

各サイズ少量入荷ですので、気になった方は是非。

 

3Fにて販売中でございます。

 

 

閉店セール

↑ 長年のご愛顧ありがとうございました!

 

10月28日をもって、赤坂店は閉店となります。

 

現金でご購入の場合、店内商品(一部対象外の商品もございます。)10%オフとなります。

※現金以外でのお支払いの場合、5%オフとなります。

 


 

 

ご来店お待ちしております。

 

ワイズロード赤坂バナー(水曜定休)