facebook 旧ブログサイトはこちら

本日より池袋チャーリーから上野アサゾーへやってまいりました!
by: 秋山裕元

 

はじめまして本日から上野アサゾーへ異動いたしました

 

秋山 裕元(あきやま ひろもと)と申します

 

よく「アキモト」と間違えられることがありますが アキヤマですよろしくお願いします

 

 

チャーリーからもう一人やってきた子がいるのでご紹介いたします

 

アサゾーちゃりぺんた

ちゃりぺんた アサゾーバージョンです!

 

くらぺんたと呼んでいただいても大丈夫です!

こいつもよろしくお願いします ちゃりぺんんたを知らない人は検索してみて下さい

 

 

 

上野アサゾーではチャーリーよりもマニアックなパーツが多いので覚えることが一杯ありそうです

 

やはり圧巻なのはシマノ、カンパのそれぞれのスモールパーツ!

 

 DSC05516

 ズラリと並ぶスモールパーツ

 

 

とりあえず探していたら来てみて頂くとそれだけでも面白いと思います

 

ぜひ上野アサゾー店へご来店ください!!

お待ちしております!