facebook

ELITE軽量レーシングボトルケージ入荷!カーボンコンポジットで軽いけど安い!
by: 石川康輔

20220808_154010

軽いボトルケージは好きですか?イタリアの名門サイクルアクセサリーブランドELITEから軽量なボトルケージ入荷しました!!

インジェクションカーボンボトルケージ

20220808_154016

LEGGERO

素材:インジェクション・カーボン
重量:15g(±10% カタログ値)

20220808_154026

シンプルですが保持力が高く(ELITE FLYボトルにて)ロードレースに向いた仕様のボトルケージです。

重量は超軽量な15g±10%と超高級なカーボンボトルケージと同等以上です!インジェクションカーボンという聞きなれない単語ですがコンポジットカーボンとかそういったものと似たような言葉(だと思います。)です。

使い心地はカーボンとの違いは殆どなくプラスチックよりもしっかりとしているので出し入れがカッチリとした感じで使いやすいと思いますよ。(慣れの問題もあります)

続いて

20220808_154033

T-RACE CARBON

素材:インジェクション・カーボン
重量:17g(±10% カタログ値)

デザイナーの手掛けたモダンでシンプルかつ機能的なデザインをもった横から見るとT字になるボトルケージです。

様々な角度からボトルを抜き差しできるように設計されていますが、保持力が低いことはなくグラベルロードなどでも十分に使えるしっかりとした固定力を発揮します!

20220808_154045

今までにはないようなモダンなデザインのボトルケージは今時の洗練されたデザインのレーシングバイクとの相性もいいと思いますし、クロモリなどのシンプルな造形のバイクともマッチすると思います。

ボトルケージは単なるボトルを持ち運びするための道具にすぎませんが、そこにこだわる事でボトルを出し入れするストレスも減りますし、何よりバイクを美しく保つことにもつながります。

今一度ご自身のバイクのボトルケージを見てみてください。キズがついていたりドリンク汚れがついていたり残念な事にはなっていませんか?

アサゾーではこの他にも色々とご用意しておりますので好みのデザインのボトルケージを見つけてください!

アサゾー店からのお知らせ、キャンペーン

新生活応援フェア!

ds-v_shinseikatsu2024

【無金利ローン始まりました!】フレーム、ホイール、完成車、パーツ対象です! | 上野、御徒町で自転車をお探しならY's Road 上野アサゾー店 (ysroad.co.jp)

無金利ローン始まりました!気になるあの商品を買うなら今がチャンス!!

 

アサゾーでバラ完を組もう!

バラ完バナー

↑クリックしてフレームを探す↑

最新モデル、限定モデル、特価商品、アウトレット商品
探しているロードバイクフレームが見つかる!!
ロードバイク専門上野アサゾー店

もっと手軽にオンリーワンを!

20210626_132454

↑クリックしてバイクを探す↑

アサゾー限定オリジナル完成車多数在庫!
組み立て済みなので※最短即日お持ち帰りも可能! 

※当日の状況に寄る為ご相談ください

お問い合わせ

ワイズロード上野アサゾー店

住所:東京都台東区上野3-19-4 KEN BUILDING1F
電話番号:03-3839-7939
営業時間:月~金 12:00~19:00、土日祝 11:00~18:00
定休日:なし

http://ysroad.co.jp/asazo/

気になることはチャットで簡単解決

商品の選び方、仕様、愛車にあうのか…など気になることがあればチャットで質問してみてください。全国のワイズロード店舗から選ばれた知識・経験豊富なスタッフがサクッとチャットでお答えします。お気軽にご相談ください。

チャット相談を見てみる >>