BMCレーシングチームのジャパンカップアフターパーティーに参加させていただきました!
by: 小川 純

 

今年のジャパンカップは別府選手の活躍もあり大いに盛り上がりましたが、

今年初来日のBMCレーシングにも注目が集まったと思います。

その翌日の19日にBMCファンの為にジャパンカップアフターパーティーが開催されました。

 

 

2015_10_05_Autogrammposter_Japan_Cup_A4.indd

 

 

 ジャパンカップで4位でゴールしたフローリス・ゲルツ 選手(オランダ)はじめ、ピーター・ステティーナ 選手(アメリカ)、元スイスチャンピオンで、今回のリーダー的存在のミヒャエル・シェアー 選手(スイス )、マヌエル・センニ 選手(イタリア )、TOJでも来日したペーター・ベリトス 選手(スロバキア )メカニックのベオさん、マッサーのグッドさんが参加。

 

 

1016_DSC_1122

 

 

場所は虎ノ門ヒルズ目の前のカフェ(グッドモーニングカフェ虎ノ門)を貸し切り!

こちらのカフェは夜はバーとして営業しているみたいです。ロケーションの良く、大人の街といった感じですね♪

約70名近くのBMCファンが集まりました。

 

 1016_DSC_1125

 

 1016_DSC_1133

 

 

選手達はどこから現れるかと思いきや、普通にホテルから歩いてやってきました…

バスで乗り付けると思っていたのですが、何だか親近感がわいちゃう感じ♪

選手はやっぱりすらっと背が高めで、やっぱりオーラが違いますね〜自分の体形とはまるで逆です…

 

 

 1016_DSC_1135

 

 

開始そうそう選手たちはサイン攻め(笑)

選手の話を聞いたり、話しながら美味しい食事をいただきました!

この後は、選手を絡めたちょっとした余興を行い大盛り上がり。

 

 

1016_received_521636661337366

 

 

グループ内でトップになりミヒャエル・シェアー 選手のサイン入りツール館とBMCポストカードをゲット!

参加させていただいている立場ながら、ちゃっかりと景品をゲットしてしまいました…すみません(汗)

 

 

1016_DSC_1124

 

 

この後も、豪華景品がもらえるじゃんけん大会(こちらは参加自粛)や選手のサイン入りのチャリティーオークションで盛り上がり楽しいひと時をすごさせていただきました。

また、来年も来てくれれば良いですね♪来年も開催するようであれば、ぜひ参加してみてください。自転車乗りならではの楽しいひと時を過ごせるとおもいますよ。

また、機会があれば参加させていただきたいと思います。来年はジャパンカップも直接見に行きたいですね。

 

お得なMAVICキャンペーン開催中!

MAVICキャンペーン

 

 

 

 

 

 

MAVICホイールご検討なら、『UST』モデルが絶対におススメ!
この機会に、是非ご検討下さい。

 ワイズロード・ズイフターズメンバー募集中!

ysroad-zwifters-banner4-e1633488145531

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

ワイズロードならお支払いも協力サポート!

カード払い、他社ローンより断然お得な…

0301_金利1パー

 

合計金額¥30,000-からご使用いただける
Y’roadスペシャルローンを是非ご利用ください。
※最大36回までご利用いただけます。

元祖アウトレット店の品揃え!
他店を圧倒するスペシャルプライスで
お待ちしております!

車体の他にもアクセサリ・パーツも豊富!!

 

180707池C地図

  

気軽にお立ちより下さいませ♪