【BIORACER】プロも認めるフィッティング!バイオレーサー5000社内研修に行ってきました!
by: 小川 純

 

bio_5000_01

 

 

先日、当社のフィッティングサービスBIORACER】5000の施工研修にいってきました!

 

 今まで池袋チャーリー店では、簡易的なバイオレーサー1000のみの扱いになっていましたが、

今回の研修で5000まで扱えるようになりました。

(池袋チャーリー店での施工は機材の関係でご予約開始は11月中旬以降を予定しております。)

 

大きく分けてバイオレーサーには3種類があります。1000、5000、プレミアム3タイプ。

 

5000はお手頃価格、短時間の施工、高精度の3つをバランスさせた当社一押しのサービスになっています。

 

JPTで活躍されている『チームUKYO』の畑中選手にも施工させていただき、

ご本人様からお墨付きもいただいている高精度のフィッティングサービスなのです!

 

身体の痛み、タイムが伸びない…そんなお悩みを抱えている方も多いと思います。もしかすると、ポジションを見直すことで一皮むけるかもしれません。

 

是非、当社の【BIO RACER】をお試しになってみてください!!!!

 

 

dsc_0390

 

 

今回の研修の舞台は渋谷本館!渋谷本館では、最上級のプレミアムまでお取り扱い中!

 

 

 講師はバイオレーサーの生みの親である本部スタッフの永平。バイオレーサーに関しては社内一精通しているのはもちろんの事、社内では神的存在(^^♪

 

 

 話を聞くスタッフも真剣そのもの。スタッフもポジションに事に関して、非常に関心が高いです。

 

 

dsc_0386

 

 

まずは問診、自転車の使用状況や月間走行距離、過去のスポーツ経験等を詳しくお聞かせいただきます。

 

痛みや疑問に思っている事等ご質問SしていただいてもOKです。

 

 

dsc_0387

 

 

その後は、ポジションの肝となる身体測定、股下、胴長、身長etc.と計測していきます。

 

測定には当社オリジナルの計測器を使用し、股下、胴長、身長と簡単かつ敏速に計測できます。

 

 dsc_0392

 

 

計測したデータを元に最適なポジションをご提案!

ライディングポジションにはコンフォート、スポーツ、コンペティションがあります。

 

当社オリジナルの電動シミュレーターを使用し、お客様とポジションのすり合わせを行っていきます。

 

ご提案のポジションで乗っていただき、身体の堅さ等を考慮しながら最終的なポジションに仕上げていきます。

 

 

dsc_0391

 

 

ポジションが決まったら、実車に落とし込みをご希望のお客様に行います。(有料)

 

これで完成!概ね施工時間は1時間程度を予定しています。

 

施行はご予約制をとっていますので、御希望の店舗に直接ご予約をお願い致します!

 

 

ご興味をもって頂いたかたは、更に詳しくご説明させて頂いている下記のページをご覧ください。

http://www.ysroad.co.jp/support/bio/

 

 

お得なMAVICキャンペーン開催中!

MAVICキャンペーン

 

 

 

 

 

 

MAVICホイールご検討なら、『UST』モデルが絶対におススメ!
この機会に、是非ご検討下さい。

 ワイズロード・ズイフターズメンバー募集中!

ysroad-zwifters-banner4-e1633488145531

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

ワイズロードならお支払いも協力サポート!

カード払い、他社ローンより断然お得な…

0301_金利1パー

 

合計金額¥30,000-からご使用いただける
Y’roadスペシャルローンを是非ご利用ください。
※最大36回までご利用いただけます。

元祖アウトレット店の品揃え!
他店を圧倒するスペシャルプライスで
お待ちしております!

車体の他にもアクセサリ・パーツも豊富!!

 

180707池C地図

  

気軽にお立ちより下さいませ♪