facebook

食べ続けなきゃ走れない。これは「ラ・フランス」だ!!「ラ・フランス」味のMAG-ON実食。
by: 池袋チャーリー

タイトル通りの一品です。

 

 

MAG-ON

  

LA FRANCE味

 

   

¥280-+税

DSC02595

 

 

チュルっと飲めて味もよく、効果も高くて大人気なMAG-ONに新たに「ラ・フランス」味が登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、「ラ・フランス」といえば私です。

 

 

 

 

なぜかというと私は両親が山形出身。

 

山形はラ・フランスのシェアが全国の約8割。なので親戚から毎年「ラ・フランス」が送られてくるのでラ・フランスの味についてはワイズロードで一番詳しいのです。(毎年「ラ・フランス」や「さくらんぼ」がタダで送られてくるので両方とも安い果物だと思っていたぐらいです)

 

 

 

食べて(飲んで?)見ると正に味はしっかりと「ラ・フランス」。

 

 

 

 

もちろん青果ではないので「トロッ」と「シャリっ」が合わさったような触感はないですが味はしっかりと「ラ・フランス」。ほかのシリーズと同じように美味しい味に仕上がっています。

 

 

 

 

 

成分はレモン味と同じでカフェインがちょい入り。疲れてきた後半なんかにもいいかもしれません。

DSC02596

 

 

美味しいMAG-ONシリーズに生まれた新たな「ラ・フランス」味。山形出身の両親を持つ身としてもおすすめです。

DSC02597

 

 

 

 

 

 

 

当店にはこれ以外にも補給食が多数ありますのでぜひお越しください。

 

 DSC02949DSC02951DSC02950

 

お得なMAVICキャンペーン開催中!

MAVICキャンペーン

 

 

 

 

 

 

MAVICホイールご検討なら、『UST』モデルが絶対におススメ!
この機会に、是非ご検討下さい。

 ワイズロード・ズイフターズメンバー募集中!

ysroad-zwifters-banner4-e1633488145531

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

ワイズロードならお支払いも協力サポート!

カード払い、他社ローンより断然お得な…

0301_金利1パー

 

合計金額¥30,000-からご使用いただける
Y’roadスペシャルローンを是非ご利用ください。
※最大36回までご利用いただけます。

元祖アウトレット店の品揃え!
他店を圧倒するスペシャルプライスで
お待ちしております!

車体の他にもアクセサリ・パーツも豊富!!

 

180707池C地図

  

気軽にお立ちより下さいませ♪