facebook 旧ブログサイトはこちら

【パーツ】密かに売れてるANT+&Bluetooth両対応センサー。
by: 池田哲也

サイクルコンピューターを使っている方なら欠かせないスピード&ケイデンスセンサー。

 

 

センサー自体は様々なメーカーから出ていますが、その中でひそかによく売れてる人気商品がこちらです。

 

 

 

GIANT

 

  

2IN ONE スピード&ケイデンスセンサー

 

 通常価格

¥4,500-+税

 DSC04755

 

 

 

最近はGPSサイコンを使っている方が多くおおよその距離だけならコンピューター単体で測れてしまいますが、より正確な距離やペダルの回転数を測るにはセンサーが必須。

 

 

 

 

このセンサーの魅力は

 

DSC04756

 

 

写真で分かるようにスピードとケイデンスセンサーがケーブルでつながっていること。

 

 

 

 

 

他のセンサーだと下の写真のように一体型になっている物がほとんど。

 

DSC04772

 

これだとフレームの設計によっては(特にケイデンスセンサーが)ホイールやクランクと接触してしまいスマートにつけられないことも多々あります。

 

 

これ以外では加速度計を用いたセンサーもありますが、そちらは高額なので、複数のバイクに付けたい方には痛い出費になります。

 

 DSC04046DSC04044

 

 

 

 

 

これはケイデンスセンサーがケーブルである程度自由な場所にできるので取り付けの際の不自由さやスマートさに欠けることはほとんどなし。

 

 

 

 

 

 

価格も手ごろで複数のバイクに付けたい方にもおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもある通りANT+とBluetoothに対応しているのでコンピューターも選びません。

 DSC04757

 

 

 

 

取り付けも手軽で価格も手ごろ。実は密かによく売れてる人気センサーです。

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にも当店ではサイクルコンピューターのアクセサリーを在庫中しています。

 

DSC04759

 

 

 

 

 

 

 

GPSサイコンもいろいろ揃っていますのでぜひお越しください。

 

           

DSC04720

 

 DSC04721

 

DSC04722

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             

 

 

50%引きは当たり前!!

 

ワイズロードアウトレット店の発祥の地『池袋チャーリー』はこちらをクリック

 

DSC03202

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなタグが付いているフックの商品を取りたいときはお近くのスタッフにお声掛けください。すぐにお外しいたします。

 

DSC09086

 

 

 

 

 

 

 

 

【ワイズロード池袋チャーリー店 アウトレット商品について】 ※必ずお読みください。

 

・アウトレット商品とは….傷有品、サンプル商品、B級品、付属品の欠品など様々な理由がございます。傷や汚れなどある場合がございますので現品確認の上、店頭にてお買い求め下さい。

・アウトレット商品に関しましてご来店いただいた方を優先させていただいております、お電話でのお取りはご遠慮いただいております。

・こちらのアウトレット商品に関しましては、ご来店後に店頭のでご商談させて頂きました方に限りお取り置き期間、当日中(当日閉店後自動的にキャンセル扱い)で承っております

・アウトレット商品に関しまして、多くのお客様にチャンスが行き渡ります様に商品のお取り置きは1点までとさせていただきますのでご了承下さい。

 

・試乗車に関しては保証が付きません。あらかじめご了承ください。

 

 

 

*お気軽にご相談下さいませ

・返品、交換について….基本的には全て実物確認の上、お買い求め頂きますので返品交換はできません。

製品製造上の欠陥とみられる場合など、スタッフまでご相談下さい。

メーカーへ相談し、対応方法を確認させて頂きます。

アウトレット商品をお買い求めの際は上記予めご了承の上、お願い申し上げます。