facebook 旧ブログサイトはこちら

【池Cでリーズナブル♪】新定番!?『腰の低い位置でお締め下さい』スタイル!!安全性も携帯性も、…ついでにお買得感もGOODなHip-Loc♪
by: 津森 弘晃

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズンに入るとよ~く耳にする盗難の話

 

0627_hiplocpb131466

 

乗る方も増えるので当然と言えば当然なのでしょうが…、 

 

 

そのたびに『盗まれない鍵はありませんか?』と問い合わせ増、径が太目のチェーンロックやU字ロックタイプの切られにくい鍵をオススメするのですが屈強なルックスだけあって重いッ‼

 

 

…だからと言って鍵を掛けない訳にもいかないッ!!

 

 

 

軽〜いスポーツバイクだからこそ身軽に乗りたいのは当然、携帯しやすい小ぶりなカギが人気なのですがオモチャっぽい!?すぐ切られちゃいそうだし失くしそう!?

 

 

…せっかく鍵してても狙われやすけりゃ意味がないッ‼

 

 

 

『携帯性』を取るか?『防犯性』を取るか?

 

…愛車を守るため、カギ選択の議論は尽きませんがコチラの鍵はいかがでしょう‼

 

 

 

 

 【HIP-LOK】

 Lite 

 1113_hiplocPB131461

 

 

定価¥7,300-+税

 池Cアウトレットプライス¥4,560-+税

 (※アウトレットですが性能には問題ありませんのでご安心を♪)

 

 

 

デザイン性・安全性・実用性を兼ね備えた頑丈・屈強なチェーンロック。

 

1113_hiplocPB131464

一見するとよく見るタイプの鍵。

 

 

チェーン1リンク自体の太さ6mmとワイヤーカッターなどでも切りづらく、カバーが邪魔して鉄ノコでも切りづらい防犯性の高いチェーンロックなのですが、この手のタイプは…重量もそこそこあるぞ‼

 

 

1113_hiplocPB131462

やっぱり約1kgはありました。

 

 

 

 

 

 

今までの鍵は「タスキ掛け」スタイル「HIP HOP」スタイルで持ち運びしなければならなかったのですが…、

 

 Yeahhh!!Fuuuu!!!

0627_hiplocpb121410

 

…とはしゃいでいられるのも最初のうちだけ!? 

この1kgという重量がジワジワと疲労の原因に…。

 

 

 

 

それではHIP-LOCはどう運ぶのか?

 

それは名前通りの、

 

1113_hiplocPB121412

 

ヒップでロックの『HIP-LOC』たる所以ッ‼

 

 

 

携帯するときはベルト感覚で腰に巻き付けて持ち運ぶ新発想‼身体の中心部である『腰』に巻き付けることにより、「肩」や「腰」に掛けて感じていた重量は何処へやらの段違いな重量感♪

 

 

 

ヒップロック装着

マジックテープを調整することでウェスト61-112cmまで対応‼

 

 

愛車を守るため頑張って「タスキ掛け」・「HIP HOPスタイル」で運んでいた方、これからは携帯性・防犯性を兼ね備えた新スタイル、

 

 

『腰の低い位置でHIP-LOCをお締めください』

 

0627_hiplocpb121409

 

スタイル!!

 

 

 

見よ、このどっしりした装着感。  

 

 

 

 

 

1113_hiplocPB121413 1113_hiplocPB121420

鍵自体も工夫されており、カギ穴・カギが弧を描いた差込口形状。ピッキングやドリルなどにも強そうです。

 

 

 

1113_hiplocPB131459

施錠の時はバックル風のパーツを南京錠としてチェーン両端をしっかりと施錠。長さ75cmでフレーム&片輪&固定物にも問題なく施錠出来そうです♪

 

 

 1113_hiplocPB131463

カラーはBLK・WHT・PINK・YELOW・KHAKI・BULEを

池Cアウトレットプライスで在庫中♪

 

 

 

 

携帯性・防犯性に加え、スタイリッシュさ漂うお洒落チェーンロック

 

カギとしては高額な部類に入るコチラも今なら40%OFFとかなりリーズナブル♪…なので盗まれて締まってから後悔してしまわないようにお1つ防犯性アップにいかがでしょう?

 

 

0627ヒップロックpb131428

 

プロの窃盗集団に狙われてしまえばどんな屈強なカギでも絶対とは言えませんが、無施錠・無防備よりはしっかりとした鍵で愛車を守りましょ♪

 

 

 

 

【ワイズロード池袋チャーリー店 アウトレット商品について】 ※必ずお読みください。

 

・アウトレット商品とは….傷有品、サンプル商品、B級品、付属品の欠品など様々な理由がございます。傷や汚れなどある場合がございますので現品確認の上、店頭にてお買い求め下さい。

・アウトレット商品に関しましてご来店いただいた方を優先させていただいております、お電話でのお取りはご遠慮いただいております。

・こちらのアウトレット商品に関しましては、ご来店後に店頭のでご商談させて頂きました方に限りお取り置き期間、当日中(当日閉店後自動的にキャンセル扱い)で承っております

・アウトレット商品に関しまして、多くのお客様にチャンスが行き渡ります様に商品のお取り置きは1点までとさせていただきますのでご了承下さい。

 

・試乗車に関しては保証が付きません。あらかじめご了承ください。

 

 

 

*お気軽にご相談下さいませ

・返品、交換について….基本的には全て実物確認の上、お買い求め頂きますので返品交換はできません。

製品製造上の欠陥とみられる場合など、スタッフまでご相談下さい。

メーカーへ相談し、対応方法を確認させて頂きます。

アウトレット商品をお買い求めの際は上記予めご了承の上、お願い申し上げます。