ワイズロード池袋チャーリー店 Y'sRoad Ikebukuro charley
2018/11/09 20:29
TREK
2019 PROJECT ONE
MADONE SLR6
{ICON/PEARL}(52)
¥758,000 +TAX
フレームカラーは2018ツールドフランスで
TREK SEGAFREDOが使用した特別カラーバージョンです。
写真だと分かりにくいですが白い部分が真珠のように輝いています!
コンポーネントはフルアルテグラでブレーキのみ専用のものになります。
2019年度モデルではリムブレーキモデルと新しくディスクブレーキモデルが
ラインアップされていますが今回ご紹介するのはリムブレーキモデルになります。
フロントブレーキは旧MADONE(上写真)ではフォーク前方に配置され、
ワイヤー受けの部分がベクターウイングで隠されていました。
新MADONEではフォーク後部への配置となり、
カバーで覆われるような形になっています。
ハンドルを切るとブレーキが見えます。
旧MADONEよりも調整はやりやすくなっています。
ケーブルはフロントフォークを貫通させる形に。
リアブレーキは旧MADONEと似たような形状。
リアブレーキのケーブルは旧MADONE(上写真)では
トップチューブへ直接通していました。
新MADONEではヘッドチューブ内からトップチューブへ通す形に。
旧MADONEではジオメトリーが通常のH2と
よりレーシーなポジションがとれるH1の2種類であったのに対して
新MADONEではH1.5というH2とH1の中間のジオメトリーのみになりました。
ステムとハンドルが分割式に変更となり
ステムはHigh fit(ステム角7°)とLow fit(ステム角15°)がラインアップされています。
Low fitでは旧MADONEでいうところのH1ジオメトリーを再現可能になっています!
ハンドルは38から44cmまで2cmきざみにラインアップされ、
ハンドル自体の送りやしゃくりも±5°の範囲で調整可能です。
トップチューブに搭載された調整式のISOSPEEDにより
コースや乗り手の好みに合わせて振動吸収性を
-21%から+17%の範囲で調整できるようになっています。
MADONE SLRはグレードに関係なく全てのモデルで
軽量かつ高剛性なOCLV700シリーズカーボンが採用されています。
より洗練されたMADONEをご覧になりたい方は是非一度ご覧ください!
ご来店お待ちしております!
MAVICホイールご検討なら、『UST』モデルが絶対におススメ!
この機会に、是非ご検討下さい。
誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。
カード払い、他社ローンより断然お得な…
合計金額¥30,000-からご使用いただける
Y’sroadスペシャルローンを是非ご利用ください。
※最大36回までご利用いただけます。
元祖アウトレット店の品揃え!
他店を圧倒するスペシャルプライスで
お待ちしております!
車体の他にもアクセサリ・パーツも豊富!!
気軽にお立ちより下さいませ♪