【チャーリー新春SALE】明けまして2020年‼新春初売りの初陣は池袋チャーリーへ♪【池Cは元日営業!!】
by: 津森 弘晃

 少々フライング気味ですが…、

 

あけましておめでとうございます。

2020年度も池袋チャーリー店をどうぞ宜しくお願い致します。

 

2019_新年アイキャッチ

 

 

 

元日から営業開始の池袋チャーリー店都内ワイズロード系列店中で唯一の店舗でAM10:00開店

もともと特価品盛りだくさんのアウトレット天国の当店ですが、年明け一発目に行う新春セールは一味も二味も違う!?

 

 

 

 

大晦日閉店後もスタッフ総出でギリギリまで準備しておりました、

 

 

 

今年の池袋チャーリーの新春特価は

ジャンル、物量ともに

超満載!!

 

 

 

というわけで新春・初売りセールの内容を少~しだけご案内♪ 

 

 

 

これがなければ正月は盛り上がらない!?

【お得イッパイの福袋】!!

 

 

PC315009

 

 

通常のお得なアクセサリ系に加え、昨年も好評だった『ウェア福袋』も加わり…、さてさて何出るかな~?

 

 

 

 

 

 

毎年その年にちなんだ価格で大放出の

【お年玉バイク】‼

 

2020お年玉_FIRD_06

 

 

 

一流ブランドの大人気カーボンフレーム現行のスペシャルなコンポーネントをアッセンブルされた通常ならとても「お年玉価格」ではお出しできない超お得なスペシャルモデル!!

 今年のラインナップは話題のディスクブレーキロードもあったり!?

 

 

 

 

池袋チャーリーの新春セール名物

【コンポセット】‼

 

PC304994

 

 

THE早い者勝ち!!熾烈な争奪戦が予想されるラインナップ!!

ご用意数、なんと18袋‼ 

 

 

 

 

 

有名メーカー・人気フルカーボンフレームも登場‼

【目玉フレームセット】

 

P2211528

 

 

 

昨年売れに売れた超人気モデルを今一度手に入れるチャンス!!

 

 

 

手っ取り早くグレードアップと言えば

【新春ホイールセット】!!

 

 

新春アイオロス各種

 

 

今年はご要望に応えラインナップを増し増し!!

 

 

 

 

ザックザクのお宝さがし♪

【新春ジャンク市】

 

1231_173

 

 

これを目当ての方も多数?アレやコレやで迷っちゃう!!(詳細はお店で♪)

 

 

 

 

お年玉バイクだけがスペシャルではない!?

【超目玉完成車】‼

 

2020お年玉_CS6EV_01

 

 

ココでは明かせない現行20年モデル一流ブランド大人気カーボンモデルが池袋チャーリー店だけの超お得なスペシャルモデルとして登場!!

 

 

 

  詳細な内容のブログは池袋チャーリー店スペシャルページにて本日23時ころから約30分おきに日の出の時間帯ごろまで公開してまいりますのでお見逃しなく!!

 

 

 

…などなど、2020年の年明け一発目の営業から

行列必死の盛りだくさんな内容♪

 

 

 

 

 

 

 

そこで池袋チャーリーからのお願い

(※必ずお読みください)

 

 

●荷物での場所取り・待ち合わせでの行列への割り込みはご遠慮下さい。

 

●店内では進路を譲り合ってのお買い物をお願い致します。

 

●サイズ計測サービスは後日お時間を頂いての計測とさせていただきます。当日はおおよそのご案内となりますのでご了承ください。

 

●3が日中のお見積もり・修理・作業は受け付けておりませんのでご了承ください。

 

●ショッピングローンでのお支払いは後日お時間を頂いて申し込みとなります(購入前提のみ取置き可)。

 

●特価商材につきまして基本的に返品・交換は受け付けておりませんのでご確認の上ご購入お願い致します。

 

 

 

その他、ご面倒をお掛けしますがご協力お願い致します。

 

 

 

 

 

 

新春セール対象品はほぼ半額に近いお値段(もしくは半額以下!?)のものまでざいます。対象品はアウトレット品ですので1点限りのものが多数‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでいくつか注意点!!(※必ずお読みください)

 

 

 

限定品多数‼…したがって元日から池袋チャーリー店にご来店いただいた方優先の早い者勝ち‼お電話でのお取り置きは不可とさせていただきます。(3が日中はお電話も繋がりにくい状況が予想されます)

 

ご来店いただいてからのお取り置きは承っておりますがお取り置きは1点のみ取り置き期間も当日中とさせていただきます。(ご連絡の無い場合閉店後自動的にキャンセル扱いとなります)

 

元日の営業は朝10時より開店・夕方18時の閉店になり、営業時間中は大変混雑が予想されます。お買い上げいただいた商品のお取り付け・交換作業は後日とさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

3が日は大変混雑が予想されるためバイオレーサーでのフィッテイングサービスは受け付けておりません。サイズが関わるフレームや完成車などはおおよそのご案内となります。(以前バイオレーサーにて計測して頂いた方は用紙をお持ちいただければ案内がスムーズになりますのでご協力お願い致します)

 

 

 

池袋チャーリー店はとても小さなお店、店内通路スペースもかなり狭いので混雑時は皆さま譲りあって店内のアウトレット品のお買い物をお楽しみください。

 

 

 

一年の計は元旦にあり!!新春セールの超お買い得品は池袋チャーリー店にあり‼

新年初営業から池袋チャーリー店で皆様のご来店をおまちしております♪

 

 ぷん

お得なMAVICキャンペーン開催中!

MAVICキャンペーン

 

 

 

 

 

 

MAVICホイールご検討なら、『UST』モデルが絶対におススメ!
この機会に、是非ご検討下さい。

 ワイズロード・ズイフターズメンバー募集中!

ysroad-zwifters-banner4-e1633488145531

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

ワイズロードならお支払いも協力サポート!

カード払い、他社ローンより断然お得な…

0301_金利1パー

 

合計金額¥30,000-からご使用いただける
Y’roadスペシャルローンを是非ご利用ください。
※最大36回までご利用いただけます。

元祖アウトレット店の品揃え!
他店を圧倒するスペシャルプライスで
お待ちしております!

車体の他にもアクセサリ・パーツも豊富!!

 

180707池C地図

  

気軽にお立ちより下さいませ♪