facebook

【チャーリー店入荷情報】”レーパンの中に入れるだけ”のプロテクター?お手軽装着でグラベルライドのお供にもいいかも!
by: 田中義臣

G-FORM
SLIP IN HIP

P4048370 (2)

¥4,950-(税込)

 

 

 

MTB用プロテクターメーカーのアイディア商品
グラベルライドにも便利な保護パッド!

P4048372 (2)

一般的なレーサーパンツの中に“直接入れる”という、ちょっと変わったプロテクターが入荷してきました。

こちらはメイドインUSAのプロテクターメーカー『G-FORM』の製品。

MTB用のプロテクターに始まり、野球やサッカーなど様々な競技に対応する製品を開発しています。

 

 

転倒時に意外とよく打つ『太もも』や『臀部』。
これさえあれば怪我のリスクを減らせます。

P4048379 (2)

コーナーでタイヤが滑り、横向きに転倒するいわゆる“スリップダウン”。

肩や肘などはもちろんですが、意外とよく怪我をするのが『太ももの側面』から『お尻』にかけて。

163084971

MTBやモトクロスでは、保護パッドが縫い付けられたプロテクションパンツを履き、その上にライディングパンツを履くのがメジャーですが、それをもっと簡略化し、グラベルライドやロードバイクでも使いやすいようにしたのが、今回ご紹介の『スリップインヒップ』。

slipinhip_insert4

 片面がスポンジ状のプロテクター、もう片面が滑り止めになっているので、レーパンと地肌の間に滑り込ませ、守ってほしい場所にセットしてあげるだけで即席プロテクションパンツになります。

slipinhip_tag_danbah_photos__7373

いつもの使い慣れたレーパンがそのままプロテクターに早変わりするので、履き心地を気にせず、気軽に使用することが出来ます。

 

 

軟質フォームでしっかり密着。
快適な着け心地!

P4048377 (2)

パッドの材質は軽くて柔らかいウレタンフォーム。

独自の分割構造『スマートフレックス』により、体の動きに追従して密着するので、着けているのを忘れる快適性です。

体の大きさに合わせられるよう、S/MとL/XLの2サイズ展開になっています。

P4048381 (2)

日本メーカー製の高品質なウレタンフォーム『ポロン』を使用しているので、衝撃吸収性が高く、ヘタりにくいので長期間性能を維持できるそうです。

パッドは撥水加工済みなので汚れを吸わず、水洗いで簡単にきれいにできます。

 

 

暖かくなってアウトドア遊びが楽しい季節になりました。

便利な安全装備で怪我無く楽しみましょう!

P4048370 (2)

チャーリー店にてチェック!

 

お得なMAVICキャンペーン開催中!

MAVICキャンペーン

 

 

 

 

 

 

MAVICホイールご検討なら、『UST』モデルが絶対におススメ!
この機会に、是非ご検討下さい。

 ワイズロード・ズイフターズメンバー募集中!

ysroad-zwifters-banner4-e1633488145531

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

ワイズロードならお支払いも協力サポート!

カード払い、他社ローンより断然お得な…

0301_金利1パー

 

合計金額¥30,000-からご使用いただける
Y’roadスペシャルローンを是非ご利用ください。
※最大36回までご利用いただけます。

元祖アウトレット店の品揃え!
他店を圧倒するスペシャルプライスで
お待ちしております!

車体の他にもアクセサリ・パーツも豊富!!

 

180707池C地図

  

気軽にお立ちより下さいませ♪