【ルーキー山本】 富士チャレンジ2015 参加してきます!
by: 山本 研一

event_thumb_fujichallenge

 

 

Y’sRoad に入社して初レースです!(笑)

去年初参加した富士チャレンジ300にて、ソロ100kmで出場した

レースイベントに今年も参加を予定しています。

 

 

今年はソロ300kmカテゴリが無くなった代わりに2日間の枠がとられているようです。

 

 

種目も多種あることから、自身の目標に合わせてチャレンジすることが出来るのが

このレースイベントの良いところです。

 

 

 このイベントではありませんが、僕が初参加したレースも富士スピードウェイで

友人や先輩らとチームを組み、時間耐久レースへ参加した覚えがあります。

 

 

参加者の多いレースですので、比較的気軽に参加できるのも特徴ですね。

 

 

今年は自身初チャレンジのソロ200kmに参加と完走を目指します。

 

 

もし参加される方はよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

大会URL : http://www.fujichallenge.jp/

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m