【茅ヶ崎トライアスロンフェア】オススメチューンナップはホイールバランサー
by: 安田 一行

こんにちはワイズロード茅ヶ崎店安田です。

シーズン直前に有効な情報をお届けする茅ヶ崎トライアスロンフェア

本日紹介するのは

ホイールバランサー

P1130931

☝のマシンを使用してホイールの重心バランスを

中心に持っていくために錘をリムに張りバランスを整えます

P1130932

これは私が使用しているバイクについている錘

ホイールバランサー施工済みです。

ホイールバランサーをすることで出てくるメリットは

巡航が楽になる(ロスが減り回転の阻害要因が減ります)

乗り心地が良くなる(重心のづれによる振動が減ります)

下りで安心(下りで等ハイスピードで起きる振動が無くなり安心して下れます)

これだけいいことがあって

ペアで1万円は安い!

特にディープリムのカーボンホイールでその効果が体感しやすいです。

 

ホイールを購入のタイミング

レース前にタイヤを交換したタイミングなどでの施工がオススメです。

施工には1週間程お時間を頂きます。

(作業が多いタイミングなどでは納期が延びることもあります)

余裕をもって施工を依頼されることをお勧めいたします。

 

もちろんこの施工私安田もレース機材のホイール全てに施工済み

自信を持ってオススメできるチューンナップです。

 

2016.2.17 安田

 

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m