【ラッキー福田】 3/13 大磯クリテリウム第6戦参戦します!
by: 茅ヶ崎

こんにちは!

 

 

 

 

好きな色はチェレステカラー、福田です。

 

 

 

 

今週末3月13日に、神奈川県中郡大磯町の大磯ロングビーチで行われる

 

 

 

 

大磯クリテリウム第6戦 に出場します!

 

 

 

 

最近では毎回多くの人で賑わう人気のイベントとなってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

大磯クリテリウム 11

(☝過去に出場した時の写真です)

 

 

 

 

さていよいよスタートリストも発表になりましたね。

 

 

 

 

 

嬉しいことに、天候も今のところ順調に雨など降らないような予報になっています。

 

 

 

 

 

絶好のレース日和となると共に、出場される皆さんのご武運をお祈りしています!

 

 

 

 

 

ちなみに自分は ビギナー4組目 に出場します。

 

 

 

 

 

同じ組の皆さん、お手柔らかにお願いします…(笑)

 

 

 

 

 

レースレポートなどまたこちらに書かせていただくと思いますので、もしよろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

(あぁサイクルチャレンジカップ藤沢もまだ書いていない…ボソッ)

 

 

 

 

 

 

あと当日まで少しですが、気を抜かず調整頑張ります。

 

 

 

 

2016/3/10 福田

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m