【イベントレポート】 茅ヶ崎 × FELT 大試乗会!
by: 茅ヶ崎

 

 

本日、 スポーツバイクブランドとして当店でも人気の高い “FELT” より

お客様並びにライトウェイ様ご協力のもと、無事終えることができました。

 

 

 

P1140487

 

 

 

朝方は晴天予報ながら神奈川地域は雨雲だらけに…。

 

私も開催できるか内心ヒヤヒヤしていましたが、天候もなんとか持ち

雨に降られることなく皆様楽しくバイクの性能を体感して頂けたかと思います。

 

 

 

P1140484

 

 

 

やはり人気だったのは今年度よりラインナップの増えた “IAシリーズ”

現在ロードバイクをお持ちで、トライアスロンバイクは初挑戦のお客様も

ご来店され、楽しくお乗りいただけたようです。

 

お客様の中には、今回ご用意できたトライアスロンバイク全てに乗られて、

ご自分の納得行くバイクを探されている方もいらっしゃいました。(笑)

 

 

 

P1140486

 

 

 

人気エアロロードモデルの “AR1” もありました。

 

ロードレースはもちろん、短いトライアスロンレースでも大活躍できること

間違いなしのスーパーバイクです!

 

 

 

P1140485

 

 

 

残念ながら次回以降の大試乗会は未定となっております…。

 

今回の様に長い距離を実走できる試乗会を経て、自分に合った

最適なバイクを探せるのは非常に良い機会だと思います。

 

 

新規イベント情報はブログにて告知をさせて頂きますのでお見逃しなく!

 

 

 

 

以上、TTバイクが更に欲しくなってしまった川田が報告させていただきました。

 

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m