【新入荷】 キャノンデール Cypher Aero ヘルメット
by: 古谷野 穣治

キャノンデールヘルメットの在庫を入れてみました。その中から一つご紹介。

サイファーエアロヘルメットです!

 

P1150008

 

Cannondale Cypher Aero ¥24,000+税

 

大手ブランドなら必ずラインナップしているエアロロードバイクというジャンル。それにもかかわらずキャノンデールはそのジャンルをラインナップしていません。(トライアスロンバイクでSLICEをラインナップしていますが、これも他と異なってボリュームを少なくしてアマチュア選手に扱いやすいように設計しています。)

確かにプロ選手目線のバイクはかっこよいですが、アマチュア選手目線というのも親近感がある感じがします。

 

そのキャノンデールがエアロと付けた商品が今回ご紹介のサイファーエアロヘルメット。

ただ単にヘルメットにシェルを付けて空気の流れをよくしているようなルックスですがそれだけではなく・・・、

 

P1150010

 

「パカッ。」

 

P1150009

 

シェルが工具なし、ワンタッチで取れるのです。状況に応じて簡単に選択できるのがこのヘルメットの良いところです。

夏場はシェルを外して涼しく、冬場はシェルで頭を低温から守るという使い分けができます。

簡単に外せてしまいますが付属の両面テープを使えばきちんと固定できます。

 

キャノンデール乗りの方はこれのヘルメットでエアロ化しましょう!

SLICEにお乗りのトライアスリートにもおススメです!

 

2016/5/16 古谷野

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m