【夏ウェア】 BMC チームウェア 【上下セット】
by: 古谷野 穣治

BMC乗りのユニフォーム?チームレプリカジャージです。特価ではないですが上下セットでこのお値段はお買い得ですよ!

 

P1150503

 

BMC Team Promotional Kit (各サイズ) ¥16,000+税

※セット販売になりますのでバラ売り不可

 

毎年BMCがリリースしているチームレプリカジャージセットです。

デザインはそのままで、プロ選手が実際に使用しているものよりグレードを抑えてお値段がお求め安くなっています。

 

P1150504

 

BMCレーシングが使用するのは日本発のパールイズミ(実際はパールイズミUSAですが)です!もちろんロゴだけパールではなく、製造もパールという納得仕様です!

 

P1150505

 

パンツはビブ式の物がセットになっています。ジャージとのデザインは抜群です。

 

P1150506

 

もちろんパンツもパールイズミ製なので品質も高いです。クッション性の高いパッドが採用されています。

 

P1150508

 

ただでさえジャージとパンツだけでもお買い得感があるのですが、さらにセット内に肩掛け袋も付属しているという豪華っぷりです!レースなどで小物やシューズを入れられます。

 

P1150491

 

BMC乗りのスタッフ高橋もこのウェアを着てバイクもルックスもプロ選手気分です!

 


 

さてさて、話は少し変わりますが・・・、

 

P1150500

 

何やら怪しい人が現れました・・・

 

P1150495

 

「俺もBMCジャージ持っているんだぜ~、かっこよいだろ~?」

と、やってきたのは古谷野です。

※ジャージデザインが少し違うのは着ているジャージはBMCレーシング創立初年度の物だからです。当時はアメリカのヒンカピー製でした。

 

P1150494

 

乗っているバイクが小径(しかも別ブランド)以外にもいろいろ突っ込みどころがありますが気にしないでください。

 

P1150497

今回お伝えしたかったのは、サドルがケツにぶっ刺さっています・・・。

ジャージとパンツのデザインが合っていません!ということです!

 

P1150498

 

「もっと俺を撮ってくれよ~」と言いいながら謎のポーズをとっている古谷野は気づいていないようですが・・・。

赤黒基調のジャージなので黒いパンツと合わせてもダサいファッションになんとかなっていないところが幸いですが、それでも上下セットのデザインと比べると・・・というのを分かっていただけましたでしょうか?

 

各メーカージャージとパンツのデザインを合わせて発売しているものが多いですが、パンツは高いし、持っているからジャージだけ買えばいいやということではなくできればセットにするとかっこよいですよ!

 

一部やらせがありましたが、以上、古谷野が恥をさらしてもお伝えしたかった重要なことでした(笑)。

※古谷野はちゃんとパンツの方も持っています。

 

2016/7/20 古谷野

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m