【新入荷】 自転車に取り付けられるスマホホルダー入荷しました。
by: 山本 研一

 

 

いつもワイズロード茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます。

 

本日は、以前よりお問い合わせいただいていましたスマートフォンを

自転車に取り付けすることができるスマートフォンホルダーの入荷報告です!

 

 

P1150574

 

 

商品名 : Phone Grip iH-220-M

価 格 : ¥ 3426 + 税

 

 

iPhone6 plus をはじめ、比較的大きめのスマートフォンにも対応した商品で、

左右の締め付けによってスマートフォンを固定。付属のシリコンバンドで補強をすることが

できるので飛び跳ねる心配が少ない商品となっています。

 

 

 

P1150578

 

 

自転車への取り付け方法は金属のブラケットの為、破損の心配が少ないのも特徴です。

径は28mm~35mmまでを対応しているため、細身のハンドル(25.4~26mm)には

対応していないのでご注意ください。

 

 

スマートフォンのサイズについては裏地に書いてあるサイズ表を参照ください。

分からない方はパッケージ横にあるメジャープリントを参考にするとよいでしょう!

 

 

P1150580

 

 

スマートフォンをカーナビ替わりに使用をすることのできるこの商品。

 

最近はポケモンGOでの需要からかお問い合わせが増えた気がします。

 

僕もゲームは好きですが、脇見・ながら運転は危険ですので絶対に行わないでください。

安全に楽しみましょう!

 

この機会にぜひご検討ください!

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m