【アイアンマン台湾対策】ウェットスーツの代わりにスイムスキン
by: 安田 一行

いよいよ本日は佐渡トライアスロン

トライアスロン後半戦の開幕です。

アイアンマン台湾にエントリーしてる方も多いと思います。

そして、アイアンマンで水温24.5℃以上ではウェットスーツが着用できませ

(表彰対象外、コナスロットを放棄すれば着用できます)

10月の台湾はまだ暑く、ウェットスーツ着用できない可能性もあります。

また、台湾と同じく日本から近いアイアンマンマレーシアは水温が高く確実にウェットスーツが着用できません

そこで、必要になってくるのが

スイムスキン

トライスーツの上に着るウェットスーツの代わりになり、水の抵抗を抑えるウェアです。

P1150971

HUUB SKN1

当店ではS,M,Lサイズを在庫していますので試着も可能です。

¥48,000+税

私も着たことがありますが、競泳の高速水着の様な感じです。

また、水を大きくはじくので、泳いでいると周りが膜のようなもので覆われて抵抗が軽減されます。

まだ、スイムスキンを用意していない方は用意しておいて間違いないでしょう。

 

トライアスロン後半も頑張っていきましょう!

 

2016.9.4 安田

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m