【新入荷】 サンマルコ サドル各種①
by: 古谷野 穣治

数多くの名作サドルをリリースしているサンマルコの取り扱い開始しました!入荷してきましたのでお知らせします。

 

P1160196

 

San Marco Regal (祈り) ¥10,000+税

 

いきなりです名作中の名作リーガルのご紹介!。現行のではなく、あえて旧リーガルです。これはもう殿堂入りサドルといってよいでしょう。

マリオ・チポッリーニ選手やトム・ボーネン選手が契約サドルブランドを無視しても使った歴史のあるモデルです。

ちなみに古谷野も扱い前から鉄バイクに使っています・・・。

重量は重い分広い座り心地が特徴のモデルです。サドルにどしりと座る方におススメです。

 

P1160197

 

今回入荷したのは「祈り」と大きく書かれた特別モデルです。

このサドルの売り上げの一部は東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付されます。

イタリアンセンスで革を固定しているリベット(釘)に日の丸の赤が一つだけ入っています。

クロモリバイクにピッタリだと思います!

 


知る人ぞ知る名作サドル!合う人はハマるはず!

 

P1160198

 

San Marco Concor Light ¥12,000+税

 

名作コンコールの軽量バージョンのがコンコールライトです。

別バージョンのこのサドルも名サドルの一つと呼ばれています。もちろん持った感じは軽いです。

 

P1160199

 

このそり具合!わかる人にはわかる!これが良いんです!

古谷野も座り心地は合いましたが、クッションが少ないせいかすごく固いんですこのサドル・・・。

固いサドルが好みの方はしっくりくるかもしれません(あまりいないと思いますが・・・)。

このサドルは今では陰に隠れてしまったような感じがして知名度は高くないのですが、元超有名選手が愛用していた時は人気でしたね~。あっ、名前は言えません!

 

今回ご紹介以外にも入荷していますのでまたご紹介したいと思います。

 

2016/9/26 古谷野

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m