【マニアック古谷野】 9/29(木)~30(金) 走行日記
by: 古谷野 穣治

9/29(木)

この日は雨予報だったので走る予定はありませんでしたが、降ってこない・・・。

あれ?もしかして走れる?というわけで、近場を走りました。

 

P9291915

 

久しぶりに江の島入りました。いつもはスルーなので。

 

P9291916

 

もし雨が降ってもメンテが苦ではないピスト号で。通勤以外で久しぶりに乗りました。R134を流すのには良いですね~、坂道に入ると嫌になりますが・・・。

 

P9291917

 

観光客のほかにスマホ見ながら何かのゲームをやっている方多数でした・・・。

 

P9291920

 

この島の猫は人慣れしている!。

 

距離62km、獲得標高263mでした。

 

P9291923

 

帰りついでにお店寄ったら、「ヤツ」が届いていました・・・。

 


9/30(金)

午前中は所要があったので昼過ぎから乗り始めました。陽が落ちるのも少し早くなって乗れる時間が限られていたのでとりあえずヤビツ登りました。

前日のピストのペダリングに慣れてしまったのか平坦は引き足を意識しながら回して、登りに入ると重めのギアでダンシングといういつもとは少し違うスタイルで登りました。

 

P9301932

ヤビツ峠(コンビニから) タイム32:31 平均パワー:288W 平均心拍:177bpm 平均ケイデンス:74rpm

 

追い込まず80%ぐらいで(追い込む理由がない)。ダンシングがメインだったのでいつもよりケイデンスが低いです。

菜の花台手前の工事で信号赤でしたが、交通整理の人が通してくれました~。その分タイム言い訳できません・・・。

そのあとは裏ヤビツ下って宮ケ瀬経由で帰宅しました。定番のコースですね。

 

距離73km、獲得標高1037mでした。

 

2016/9/30 古谷野

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m