【試乗車】CAAD OPTIMO 試乗車常設開始しました!
by: 安田 一行

現在ワイズロード茅ヶ崎店で

人気ナンバーワンロードバイクは

価格はエントリーグレードですが走りは上級グレードを体感できる

CANNONDALE CAAD OPTIMO

2017年モデルからのニューバイクです。

そして、本日よりワイズロード茅ヶ崎店では

CAAD OPTIMO の試乗車を常設します!

しかも各サイズ(44,48,51,54各1台ずつ計4台)

なんと150cm台の方から180cm位の方まで試乗車に乗って体感したうえで

購入するか決めることができます。

P1160207

しかも、茅ヶ崎は自転車を乗るには最高の立地

初めてスポーツバイクを検討の方であれば

海沿いのサイクリングロードが安全に走れますし

ちょっとスピードを体感したい方はR134は最高に走りやすい道路です。

 

ちなみに私も試乗しましたが

手で持つとパーツ類の重さからずっしりと重量を感じますが

走り出すとかなり軽やか、ジオメトリー等が良いためかなと思います。

是非茅ヶ崎店へ試乗にお越しください。

恐らく全サイズ用意しているショップは無いんじゃないかなと思いますよ。

 

試乗は1時間1000(最大3時間まで)となっております。

・必要書類:顔写真付き身分証明書(免許証,パスポート等、学生証は不可)

・試乗の際は貸し出し同意書への記入をお願いしております。

・日没後の試乗は行っておりませんので日中にご来店お願いします。

 

 

早く皆様に乗っていただきたくて

夜中まで残業して組み上げました(笑)

是非ご来店ください、お待ちしております

16.10.1 安田

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m