【トライアスリート安田】Hefeiに向けて秘密兵器が入荷してきた!
by: 安田 一行

いよいよ明日はKONA決戦、そしてお台場決戦!

トライアスロンが1年で最も盛り上がる日です。

 

わたしも来週は来年のレーススケジュールが決定する今年で最も重要なレース

アイアンマン70.3 Hefei

昨日はBIKEの最後のトレーニング 60分ローラー TEMPO走を行い

SWIMも調子は悪くない100m 1’30″である程度回れるようになってきて

RUNはスピードは無いですが 足に負荷のかからないフォームもまとまってきました。

 

そして、最後のあがきで チューブラータイヤを新品に交換(PANARACER RACE EVO A レース用で高性能なのに安い!

そして、間に合えばいいかなくらいで(別に間に合わなくても来年使えば)で注文しておいた秘密兵器が入荷してきた!

P1160272

 

フタバ&Mrコントロールコラボの ビッグプーリーです!

魅力は2つ

まずは上下15Tという大径プーリー+セラミックベアリング 抵抗が少ない!

そして、私安田が最も重視するのは安さ!!!

ナント¥14,000+税

高いですが、他社製品(上下15Tやセラミック)と比べたら一番安い!

 

上も15Tになっている為 変速はどうか少し不安がありますが、試してみてですね

 

ちなみにアイアンマン70.3 Hefei は今秋のハワイ決戦の翌週なので

強豪は出ないかなと思っていたのですが。

スタートリースとを見るとAWA(ALL World Athlete Program)の選手がぎっしり

しかもGOLD(優勝者から1%),SILVER(優勝者から5%)の選手もたくさんいます。

思ったより、アメリカ、オセアニア、ヨーロッパからの遠征も多いようです。

全然余裕ないですね、いま出せる力を出し切ります。

BIKEに関しては平地でもそれなりに戦える手ごたえはありますし

ちなみに私はAWA SILVERです。

 

では

 

2016.10.8 安田

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m