【商品紹介】Mag-On! ジェルの中で一番美味しいかも?
by: 茅ヶ崎

こんにちは。ワイズロード茅ヶ崎店スタッフ高橋です。

今回は先日のレースでも使用した人気の補給食をご紹介いたします。

 

IMG_3641

 

MAG-ON エナジージェル  ¥280+税

 

もうご存知の方も多いと思いますが、これは美味しいな~と改めて思いました。

ジェル状の補給食はその性質上、糖分が凝縮されているので味に好みが別れる部分もあります。

しかし、これは今まで日本未発売の物も含め個人的に色々試した中でも一番食べやすく喉の通りも良好です。

 

IMG_3643

 

味はウメ、アップル、グレープフルーツ、レモンの4種類。個人的なオススメはレモン!

カフェイン配合でレース中にダレた頭をシャキッと起こしエネルギーを復活させてくれます。

ただし長時間のレースですと序盤からカフェインを取りすぎると内臓トラブルのリスクもあります。

ということで私は短距離ならレモンだけ、長距離ならレモン以外も交互に補給するような使い方をしています。

 

IMG_3642

 

もちろんマグネシウムを多めに配合し足のつり等を防止するなど成分的にも優れています。

自転車、トライアスロン、マラソン、トレイルラン等、全ての持久系スポーツで補給に使える商品です。

補給食コーナーとレジ横に置いてありますので、一度試していただければ幸いです。

ご来店お待ちしております。

 

 

2016/10/18 高橋

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m