【商品紹介】Fabricのサドルはリーズナブルで快適性も高い!
by: 茅ヶ崎

こんにちは。ワイズロード茅ヶ崎店スタッフ高橋です。

本日は自分でも使用しているFabricのオススメサドルをご紹介いたします。

 

IMG_3654

 

FABRIC SCOOP FLAT ELITE SADDLE ¥8,500+税

 

三種類の形状があるFabricのScoopシリーズの中でも一番フラットなこのモデル。

〇ィジークでいう〇リオネ的な感じでしょうか。

 

IMG_3647

 

一般的なサドルよりも少し幅広の142mmでしっかりと支えつつも足の内側が当たるような感触はありません。

クッションは硬すぎず柔すぎずのほどよい乗り心地。価格も比較的リーズナブルで試しやすいですね。

どうなのかな~?と半信半疑で私も使い始めましたが今ではすっかりお尻に馴染んでしまいました。

 

IMG_3651

 

なだらかな曲線はあるものの概ねフラット。前後の移動もしやすくポジションに自由度が生まれます。

長距離ライドではポジションを少しずつ変えつつ疲労を分散出来るので身体にも優しいです。

 

IMG_3646

 

その他のFabric製品もこちらのコーナーにまとまっていますので色々と比較しながらお選び頂けます。

 

IMG_3645

 

種類が多くて何が何だか分からない!そんな方にオススメなPOPも設置されました。

表で上手にまとまっていて特性がつかみ易くなっていますのでぜひ一度ご覧ください。

ご来店お待ちしております。

 

2016/10/20 高橋

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m