【マニアック古谷野】バイオレーサー研修受けてきました。
by: 古谷野 穣治

10月某日

晴れの日はいつも自転車通勤の古谷野ですがこの日は電車に乗って出勤しました。

 

IMG_1228

 

普段は絶対に乗らないグリーン車!

 

IMG_1227

 

電車通勤といえど自転車を輪行で運びます。グリーン車を利用したのは通勤ラッシュ時だったので電車で利用者の迷惑を避けるため(もちろん自腹です)。

 

IMG_1231

 

駅から出てバイクを組み立てて多摩川沿いに出ます。後は自動車が渋滞している横をスイスイ~。なんだか優越感がありますね~。あっ、仕事ですよ!。

なにせ駅から4kmほど離れた場所にあるので、ランニングのスキルを持っていない古谷野は自転車という機材に頼るのです(笑)。


さて、本題に入ります。

この日はワイズロードのポジションシステム「バイオレーサー5000」の研修を受けてきたのです。

 

IMG_1229

 

(お客様の中にはこの画像でどこの店舗だかわかる方もいらっしゃるでしょう。)

 

これまでもバイオレーサーは担当させて頂いていましたが、今回は新しくなったものの復習を兼ねています。

数年前にバイオレーサーが新しくなって大幅に変わりました。担当者から理論的に説明されて納得しました。

 

ちなみに今回の被験者環八R1号店 J.S氏に関していえば、これまで個人のフィーリングでポジションを合わせていたようですがバイオレーサーのデータとほぼほぼ一致しました!。また、プロ選手も同じように認めるシステムなのです。

 

完全なるフィッティングであれば「バイオレーサープレミアム」がおススメですが、時間&費用がかかります。バイオレーサー5000はおよそ1時間、測定費用¥5,000(税込)とリーズナブルになっています。

 

ポジションに悩みがある方、違和感がある方はいかがでしょうか?

※バイオレーサー5000&プレミアムは予約制となっております。恐れ入りますが店頭かお電話にてお申し込みください。

 


 

IMG_1232

 

せっかくいつもは来れないところまで来たのでお昼はガッツリ系ラーメン!(笑)。

 

2016/10/25 古谷野

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m