【マニアック古谷野】 11/3(祝) 走行日記
by: 古谷野 穣治

11/3(祝)

 

この日はイベントライドを予定していたのですが前日夜日降った雨でウェット路面が予想されたため安全のため中止とさせていただきました。(ご参加申し込みの皆様申し訳ありません、いつになるかわかりませんがまた次回をご期待ください。)

 

PB032101

 

午前中は急用ができたので夕方から乗れました。距離は乗れないのでMTBで近所をお散歩しました。

 

PB032103

 

走っているうちにトレイルに近づいたので(逆に無意識に近づいていた?)、せっかくなので走ることに・・・。祝日なのでハイカーな方が歩いている可能性があったのと(平日でもその可能性はありますが)、路面がウェットなのでスピードを抑えめで。

この日意識したのがバイク後部のコントロール。前日にプロライダーの動画を見ていたからかもしれません。はたから見たらピョンピョン跳ねて無駄な動きしか見えないと思いますが・・・、日々上達したいですね。

 

PB032111

 

途中で廃道を探検。人の手がついていない原始的な森の姿。全く見ない景色で魅入ってしまうのと同時に、吸い込まれてしまいそうな恐怖感が混雑していました。

道先が怪しかったので以前の教訓を生かして無理に探検せず引き返しました。

 

PB032112

 

前日が雨だったのでバイクとウェアが泥だらけになってしまいました。まるで汚しに行くために走ったようですね。

帰ってからきれいにしてあげました。

 

距離13km、獲得標高249mでした。

 

さて、明日はサイクルモードへ行ってきます。半分プライベート、半分仕事です。

 

2016/11/3 古谷野

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m