【イベント告知】 第6回ワイズカップ レースエントリー受付中です!
by: 山本 研一

 

 

2016-1024x417

 

 

いつもワイズロードをご利用いただきありがとうございます!

 

本日はワイズロードが主催するスポーツバイクイベント。

『 スポーツバイクデモ 』 のレースエントリーがスタートしている為ご案内いたします。

 

記事は コチラ からの転載です。

 

 

————————-

 

 

ついにエントリー開始、絶賛受付中です!

先週まで行っていたのはメルマガ会員限定の先行エントリーでした。

 

下記URLよりお申込みください

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/68104

 

エントリー受付は11月20日(日)24時まで!!

募集枠に達し次第、募集終了いたしますので参加を検討中の方はお早めにお申込みください。

 

安全面や警備面の強化のため、エントリー費用が昨年より若干あがってしまい

大変申し訳ございませんが、レース参加初めての方々からベテランの方々まで、

皆様にご満足いただけるよう実行委員会一同頑張っていきます。

 

 

協賛品も続々届いております!

今年も豪華な景品たくさんありますよ!

速いからといって景品がもらえるとは限らないのがワイズカップの醍醐味です。

 

 

ごく一部ですが協賛品先行お披露目~

いつもご提供ありがとうございます!

img_6690 img_6691

近々いただいた協賛品を順次公開していきますのでお楽しみに!

 

 

繰り返しますが

エントリー受付は11月20日(日)24時まで!!

募集枠に達し次第、募集終了いたしますので参加を検討中の方はお早めにお申込みください。

 

 

ワイズカップをきっかけに他大会にもエントリーしてレースを楽しんでいただければ幸いです。

 

 

————————-

 

 

レースに興味があるけどちょっと不安も…という方も多いと思います。

そんな方にも楽しみやすい環境でレースが出来るよう。

スタッフ各員尽力して参りますので、是非ご一考ください!

 

また、レースに参加されない方もやや茅ヶ崎からは遠方にはなりますが、

ここまで多くのブランドを一度に見ることが出来るイベントはあまりないので

休日の1日のイベントとして行ってみてはいかがでしょうか。

 

レースのエントリーは期間残り僅かとなっています。

ご注意ください!

 

 

 bnr_yscup2016_ippan

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m