【キャンペーン】話題の疾風スプリンター、劇場鑑賞券が当たるチャンス?
by: 高橋 淳史

こんにちは。ワイズロード茅ヶ崎店スタッフ高橋です。

本日はお得なキャンペーンをご紹介いたします。

 

IMG_3874

 

最近話題の自転車映画、疾風スプリンター!

香港映画らしい演出の雰囲気が面白そうですね。〇林サッカー的な香りがしてワクワクします。笑

販促映像を見ると道路も交通規制をしてレースの映像を撮影しているようなので、

興業的な演出は色々ありますがなかなか凝った作りだなーと感心します。

 

IMG_3872

 

さて、そんな注目の疾風スプリンターですが、公開前の現在ワイズロードでキャンペーン中!

 

2016年12月10日(土)~2017年1月6日(金)の期間中、

全国のワイズロード店舗で5,000円以上商品お買い上げの方に、

本作の劇場鑑賞券を50組100名様にプレゼント!(キャンペーンのページより引用)

 

要は、買って、答えて、当たる(かも?)のキャンペーンとなっております。

 

IMG_3873

 

詳しくはキャンペーン応募のページをご覧頂ければと思いますが、

5000円以上お買い上げであれば誰にでもチャンスはありますので、応募しない手はありません。

レシート番号が必要になりますので、お買い物の際のレシートはお忘れなくお持ち帰り下さい。

個人的にも気になる映画なので、ぜひご応募してみて下さいませ。

 

ちなみに、鑑賞券半券を送るとメリダのロードバイクが一名様に当たるキャンペーンも公式で行われるようなので、

ワイズロードで5000円買って映画を見たら自転車まで手に入っちゃった、、、なんてことが、ある、、、かも?

確率は低い、、、ものの、応募すればチャンスはあります。

 

 

2016/12/15 高橋