【イベント告知】 3/25 (土)  ミニ講習会 ~輪行実演~
by: 山本 研一

 

 

 

 

 

自転車で遠方へ行くときに覚えておくと役に立つスキルのひとつに輪行というものがあります。

 

電車に、車に積んで普段とは違った場所からスタートすることが出来るので、

一味違った楽しみ方を体験できることでしょう。

 

また、万が一自転車や自身が走行出来ない状態になった時にも覚えておいて損のない内容です。

 

 

今回は通常の走れる状態から袋に入れ、実際に持ち運べる状態までの実演をします。

使用するのは前後輪を外す最もスタンダードな  OSTRICH(オーストリッチ)  

から出ている ロード320  という袋を使う予定です。

 

 

初輪行にチャレンジされたい方、ご興味お持ちの方はお気軽にご参加ください。

 

 

—————————————-

 

 

◆ 日時 :3月25日  12:00~  (おおよそ 1時間程です。)

◆ 対象 : 輪行に挑戦をしてみたい方。不安な方。

◆ 内容 : 説明を交え、輪行袋へ入れる実演を行います。

◆ 費用 : 無料

◆ 持物 : 特にありません

◆ 担当 : 山本

申込はお電話、もしくは店頭にてスタッフに参加希望の旨をお申し付けください。 

(Tel:0467-84-1555)

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m