【New! 2017モデル】当店の人気バラ完フレームに新色!入荷しました!
by: 山本 研一

 

 

いつもワイズロード茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます。

 

本日は当店でフレームから組み立てをする(ワイズロードではバラ完と言います)

ロードバイクの中でも指折り人気のあるデローザのフレームが新規入荷したのでご案内です!

 

 

P1170025

 

 

 

商品名 : De rosa Idol RED/BLK.Glossy

価 格 : ¥ 268,000 + 税

 

 

P1170021

 

 

~ メーカー説明はこちら ~

 

DOLのチューブ上を走るラインは優雅なフレームデザインを形作ります。

初代IDOLをイメージして刷新されたグラフィックはどのカラーも美しく、

このモデルが持つキャラクターと最高のマッチングを見せます。

 

しかし、その素性はモデル名の語感とは裏腹に、タフなフレームと言えます。

ディスクブレーキの使用を前提に設計され、強大な負荷に耐えられるフレームは、

適切に配されたT1000とT800のカーボンファイバーで構成されています。

 

スプリントレースからロングライドまで、たとえ上級者であっても、

レースのジャンルを問わず頼もしい存在となることでしょう。

 

キャリパーブレーキ仕様は4カラー、ディスクブレーキ仕様は2カラー、何れも6サイズで展開します。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

完成車イメージはメーカーホームページの画像よりどうぞ

 

idol2017_Red-Black-Glossy

 

色のバランスが凄くカッコイイですね! 流石デローザです。

街中で目の前を通り過ぎたら見返してしまうこと間違いなしです。

 

バラ完は高価なイメージが強いですが、こんなカッコイイバイクに乗れるなら

所有欲が勝ってしまうかもしれません。(笑)

 

 

P1170029 P1170027

 

 

細かな所にもDerosaマークがあしらわれています。

 

 

新規入荷商品ですが、こちらの自転車にもワイズロードクーポン券が付いてます!

現金で15%、カードやローンでも10%のクーポンが使えるので、

全てのパーツを買わなくてもコンポーネントの載せ替えでお得に自転車の乗り換えができます!

 

 

詳しい内容は茅ヶ崎店店頭にてご案内しますので、

お気軽にスタッフにお声かけ下さい!

 

 

この機会に是非ご検討ください。

ご来店待ちしております!

 

 

 

 

De rosa 日本代理店 日直商会様公式 HP はこちらより

http://www.derosa.jp/carbon/idol.php

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m