春の乗り出しキャンペーン情報! 0%金利ローンもやってます!
by: 山本 研一

いつもワイズロード茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます。

本日はキャンペーン情報のご案内です。

 

 

ただいまワイズロードでは

『春の乗り出しキャンペーン』 と題したキャンペーンを開催中!

 

 

ワイズロードでは店頭の5万円以上の商品に対して、

最大36回 までの分割ローンが適応できます。

 

 

通常であれば分割に際して10%前後の金利がつくこともざら。

ワイズロードではそんな金利が1%でご案内しております。

 

 

通常ですらお買い得なこのローンですが、

このキャンペーンにて期間限定でその金利が 0% になってます!

 

 

P1170124

 

 

ここ数日暖かくなってきて運動がしやすくなってきています。

『お金貯めるのが待ちきれない!』 という方には朗報だと思います。

 

 

bnr_specialloan_170208

 

 欲しいものがあるけど月額いくらになるのか不安…という方は

 ← の画像かコチラをクリックしてください。

 

 分割のシミュレートをすることが出来ます。

 

 

 

 

そのほかにも学生さん応援! 期間限定で学割もやっております。

こちらは学生証のご提示でなんと特価商品を除いた全商品が 5%off

 

 

また、こちらも特価商品を除いた完成車2台の同時購入で各 5%off 

併用も可能となっております!

 

 

P1170125

 

 

ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください。

この機会にぜひご検討ください!

 

※ローンでのお支払いの場合、現金特価のクーポン券が付属の商品、 

 同じく特価の完成車やフレームのお値引き率が 5% 下がってしまいますのでご注意ください。

 

 

春の乗り出しキャンペーン情報ホームページは下の画像をクリック!

web_harunori2017_01_b

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m