【商品紹介】Bianchiの「Nirone通り7番地」のバイク?
by: 高橋 淳史

こんにちはワイズロード茅ヶ崎店スタッフ高橋です。

本日は人気のビアンキからチェレステのおしゃれなバイクをご紹介いたします。

 

IMG_4334

 

BIANCHI 17 VIA NIRONE 7 PRO TIAGRA  ¥128,000+税

(現金払いで5%クーポンつきます。)

 

ビアンキといえばやはりチェレステは外せません。この色がやっぱりいい!という方も多いです。

ニローネの由来は、ビアンキがミラノで自転車店をスタートした時に店があった住所、だそうです。

始まりを意味するような名前ですからこのバイクもそういったイメージがあるのでしょう。

 

IMG_4339

 

アルミフレームでカーボンフォーク。エントリーのバイクとして扱いやすいバイクです。

チェレステ色のボトルやケージも付属しお得な内容になっています。

 

IMG_4341

 

コンポは安心のシマノティアグラ。

クラリス~105までラインナップがあるのでご予算やお好みで選ぶことが出来ます。

 

IMG_4344

 

サドルの差し色がおしゃれですね。ペダルが付属するのもエントリーユーザーにはありがたいです。

サドルはフィジークのアルデア。中間の柔軟性を持つ「カメレオン」タイプの方に向けたサドルなので、

万人が使いやすいと思われます。

 

IMG_4345

 

ニローネ通りから来たバイク、初めてのバイクやセカンドバイクにいかがでしょうか。

ご検討ください。

 

 

2017/04/11 高橋