facebook 旧ブログサイトはこちら

【マニアック古谷野】 減らせ!体重!
by: 古谷野 穣治

富士ヒルクライムまであと2ヶ月ですね。年明けから少しづつ準備している古谷野です。

 

最近思ったのが「体重が減らない」ということです。

まあ、普段からジャンクフードや駄菓子を遠慮なく食べていますし、ここ最近茅ヶ崎店前にラーメン屋が出来たのでほぼ通っている状態なので何を言っているんだかと思いますが(笑)。

 

なのでダイエットを最近始めました。

 

 

まずは基本中の基本?摂取量を減らすということです。

1日の始まりの朝食はその日に影響するので減らさずそのままごはん一合+おかずです。

 

 

昼食は今までラーメン大盛 or コンビニおにぎり3個+カロリー高いパン1個 + おかしだったのを

おにぎり2個 + パン1個 にして極力お菓子を避けるようにします・・・。

 

 

夜はこれまでごはん1合+おかず or お菓子 だったのを

ごはん0.5合 に減らして夜間は余計なものを取らないようにします・・・。

 

 

当然空腹感と食欲が襲ってきますがそこが一番耐えなきゃいけないところですね~。

普段から摂生している人からするとこれでもNGかもしれませんが古谷野にはこれでもいっぱいいっぱいなのです・・・。

 

 

pic_product_detail_21

 

それらに加えて新兵器を投入しました!。

グリコから出ているエキストラ・バーナーです!。これを運動前に飲んで脂肪を燃やします~!。

 

 

P1170488

 

後は体のメンテナンス(?)にMag-on生活始めました。

一日一錠飲んでマグネシウムを身体に取り込みます。これは効果があるのか分かりませんが追い詰められている古谷野にとってはこういうものにも頼らなければなりません(笑)。

飲み物も野菜ジュースなど身体に優しいものを飲むようにします。

 

 

そんな感じでレースに向けて身体のコンディションを整えています~。果たして成功するでしょうか?古谷野の頑張り次第ですね。

 

2017/4/12 古谷野