【商品紹介】最近話題のMuc-Off入荷してますよ~
by: 茅ヶ崎

こんにちはワイズロード茅ヶ崎店スタッフ高橋です。

本日は最近話題のケミカルをご紹介いたします。

 

IMG_4580

 

まずはブランドHPをご紹介いたします。

色々とアピールするワードはありますが「チームスカイが使っている」の一点でOKです。

ご存知ない方は「最高峰のレースで何回も勝つチームが使っている」でもOKです。

世界一過酷なレースを走るトップチームが使用しているならば物に間違いはないでしょう。

 

IMG_4583

 

MUC-OFF C3 ドライ セラミックルブ (50ML) ¥1,980+税

 

色々と種類がありますので順次ご紹介していきますが本日はスタッフおすすめのこちら。

基本的には晴れの日に乗る方が多いと思うのでドライ系のこれがオールマイティです。

スタッフにリサーチしたところなかなか使用感も良いようです。

 

最近話題のマックオフ私も気になっているので少しずつ使ってみたいと思います。

スタッフ山本がドライとウェットの私物サンプルを持っているようなので気になる方は声かけてみてください。笑

ご来店お待ちしております。

 

2017/04/29 高橋

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m