【SACRA】 4G-50-JX ホイール 【新製品】
by: 古谷野 穣治

先日から取り扱い始めたSACRAホイールですが、

話題性が高いようで早速お問い合わせがありました。

 

先日そのSACRAから新製品が発表されました。

 

 

vvr-ohqmbq9bqy93g2kqtq

(画像はメーカーHPより引用)

 

SACRA 4G-50-JX

       フルカーボンチューブラー ¥199,000+税

       フルカーボンチューブレス ¥219,000+税

 

 

新製品といってもリムはこれまでと同一です。

これまでの製品はリムのスペックは高いままですが、使われているスポーク・ハブに関しては情報が無く、よくある中華ハブかな~?と思っていました。

 

 

もし(ですよ)、古谷野がSACRAのホイール使う場合は、リム単体販売があるのでそれに加えて気にいったスポーク・ハブで組んだ方がより長く使えるかな~?と考えていましたが、ちょうどのタイミングで発表になりました。

 

 

r0jxhcfdi9_6io_tu9704w

 

 

ハブとスポークが信頼性がある良いものになっています。

 

ハブはDT SWISS のDT240S、スポークはSAPIMのCX-RAYです。

これらはFFWDやENVEなど有名ブランドにも採用されていて信頼性がありますね。

 

 

古谷野はホイールは違いますが、ハブ・スポークはこれらを使っています。スポークは剛性・空力性能トップクラス、ハブはシンプル構造でトラブルフリー、日常から安心して使っているものです。

 

 

レースや普段履き使用時の質をアップすること間違いなしのニューモデル。ご予約受け付けています。

 

 

2017/5/6 古谷野