【練習日記】湘南平でラン+ラン
by: 茅ヶ崎

こんにちはワイズロード茅ヶ崎店スタッフ高橋です。

本日はある日の練習の様子をご紹介します。

 

IMG_5082

 

スイムは次の日やる、バイクの気分ではない、ランは平地もなんだかな、、、

そんな時はトレイルラン!坂を歩くだけでもそれなりの負荷が作りやすいので気楽、

かつ暑くても森の中はマイナスイオンで意外と涼しい!

 

IMG_5085

 

アウトドア遊びの原則は自己責任ですので慣れない場所ではしっかり準備していきましょう。

 

IMG_5084

 

小走りでテクテク進みます。久々だったので反射神経と足さばきが退化しています、、、要練習!

 

IMG_5086

 

いつ来てもいい景色ですね~。見るのは一瞬ですがやはり気持ちがいいです。

 

IMG_5089

 

舗装路の坂も刺激になるので往復します。パンダも元気!

 

IMG_5090

 

自転車で昼間にくるとたまに買って帰るのですが今日は残念!

 

IMG_5092

 

遠くのネコと見つめ合いました。

 

IMG_5094

 

山だけでは少し足りないので夜は公園ラン!久々で意外と足に疲労があったので予定の半分で。

オフシーズンになると平地トコトコは飽きがくるのでトレイルが楽しく感じます。

 

といった感じでランメインの日でした。

またどこかに行ったら簡単にご紹介できればなと思います。

 

2017/06/22 高橋

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m