【マニアック古谷野】 7/6(木)~ 7(金) 走行日記
by: 古谷野 穣治

 

7/6(木)

 

サイクリングで三浦半島走ってきました。

そろそろシーズン到来で江の島付近の道は混みそうですね。

なので混む前に走ってきました。

 

 

P7063677

 

 

三浦半島走る場合はR134がメインだと思いますが、最近はルート開拓を兼ねて少し道を外れて走っています。

画像は荒崎。

 

 

P7063689

 

 

ソレイユの丘付近の農道。

 

 

P7063688

 

 

のどかな景色。しかし暑かった・・・。

 

 

IMG_1335

 

 

横須賀のコンビニで一休憩。

ガリ○リ君買ったらあたり出ました・・・(交換する勇気はないのでポケットに収めました)。

 

おっ、この日はついているなぁ~、と思っていたら、そのあとほんの一瞬でしたがゲリラ豪雨にやられました・・・。

ビチビチ水滴が当たるのは痛かったですが、別の意味で身体の冷却になりました。

 

 

P7063690

 

帰りは内陸経由で。

 

 

距離138km、獲得標高846mでした。

 

 

暑さを除けば非常に快適なサイクリングでした。

 

 


 

7/7(金)

 

前日と同様、低強度のサイクリングです。

サスペンションの設定を変えたのでその確認も含めてです。

 

P7073693

 

 

 

サイクリングと言いつつMTBでヤビツ登っていますが・・・。こんな暑い中に追い込む理由はないので低強度です。

ヤビツ上空は曇り空だったので涼しかったです~。

 

 

fukuya

 

 

 

帰りの途中はガッツリ系ラーメン!。

 

 

 

距離58km、獲得標高1289mでした。

 

 

 

2017/7/7 古谷野

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m