お洒落なロードバイクを目指そう!(ボトルケージ編)
by: 茅ヶ崎

 

 

 

こんにちは、茅ヶ崎店福田です。

 

 

 

 

 

突然ですが、ふと疑問に思いました。

ロードバイクに乗り始めて、最初のカスタマイズってどんなことだったら簡単にできるでしょうか。

 

 

 

 

 

ボトルを取り付けるあの部分、そう。

ボトルケージが一番簡単なカスタマイズではないでしょうか。

 

 

 

取付にも六角レンチ一つあれば簡単にできます!

 

 

 

 

 

 

 

今回はこれから初めてパーツ交換をする方にオススメなボトルケージを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

無題0010

Tacx Deva

¥ 1,850 +tax

(ブランドページはコチラ→ http://www.intermax.co.jp/products/tacx/ )

 

 

 

 

このTacx(タックス)のDeva(ディーヴァ)の良い所は、なんといっても

 

 

 

 

カラー展開の豊富さ

 

 

 

 

に尽きると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に写っているのは茅ヶ崎店に在庫しているカラーのみですがこの他にも

 

 

ライトブルーネオンイエローといったものもあります。

 

 

 

 

その数ナント11色!

 

 

 

 

自分の車体の色と合わせやすいボトルケージかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

例えばこんな組み合わせが…

 

 

 

 

 

 

 

無題0020

 

チェレステカラーもラインナップにありますよ!

 

 

もちろんビアンキに合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

無題0030

 

このグリーンはキャノンデールですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無題0040

 

 

車体が黒基調なので、ちょっと色が主張し過ぎかもしれませんが

これはこれでアリですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無題0050

 

こちらも同じくです。

 

 

 

黒基調のバイクには黒が似合うかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

無題0060

 

こちらはとてもバランス良く感じました。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでちょっと店内の車体とも合わせてみましたが、

 

 

 

色が豊富に展開あるので、色のマッチがしやすいボトルケージかと思います。

 

 

 

私の色のセンスの無さには触れないでくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に色を見たい方は是非茅ヶ崎店へ。

 

 

 

ブログ執筆現在、まだ在庫各色豊富にあります(チェレステのみあと1つ!)

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

2017/07/11 福田

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m