【商品紹介】慣れると戻れないサドル入荷
by: 茅ヶ崎

こんにちはワイズロード茅ヶ崎店スタッフ高橋です。

本日は悩みを解決してくれるかもしれない?便利なサドルをご紹介いたします。

 

IMG_5223

 

ISM PL1.1 PROLOGUE ¥19,500+税

(白色もあります。)

 

DHバーを使い始めて深い前傾姿勢を取ると気になってくるのは股下の圧迫感。

通常のロードポジションよりも骨盤が前傾してデリケートな部分に痛みが出る事があります。

そんな時には一度このサドルを試してみるとよいでしょう。

 

IMG_5224

 

形状がミソ。少し幅広の先割れによって前乗りの圧迫感を緩和し、軽くしなりペダリングに追従してくれます。

通常の先が細いロードサドルでは絶対に味わえない感覚かと思います。

 

IMG_5226

 

レールも少し長めなのでサドルをがっつり前に出したい!そんな悩みも解決。

総じてトライアスロンの細かい部分に対して親和性の高いサドルといえます。

形状的に少し重量がかさみますが長距離はまず快適性が重要ですので投資効果は大きいです。

 

といった感じで独自の形状と工夫がつまった、気になっているなら一度は試しても無駄にはならないサドル。

全長やパッドの量によってもモデルが多数あるのでお好みで選べるのもISMのいいところ。

トライアスロンはもちろんロードやMTBバージョンもラインナップがありますのでご検討ください。

 

2017/07/14 高橋

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m