【商品紹介】安い、軽い、乗り心地の良いサドル!
by: 茅ヶ崎

こんにちはワイズロード茅ヶ崎店スタッフ高橋です。

自分でも使用中の定期的にオススメするサドルをご紹介いたします。

 

IMG_5235

 

FABRIC SCOOP FLAT ELITE {BLK/BLKベース} ¥8,500+税

 

サドル沼にはまり始めた方、はまっていなくても交換してみたい方、全ての方にオススメなこちら。

 

1、価格がリーズナブル

色々試してみたいのは勿論ですが、全てを買うわけにもいきません。そんな時にこの値段は助かる!

 

2、そこそこ軽い

公称244gであれば超軽量ではないものの交換して極端に重さを感じる事はないでしょう。むしろ軽いかも?

 

3、見た目以上に乗り心地が良い

裏のナイロンベースによってサドル全体がしなるような感触で非常にお尻に優しいです。

 

IMG_5243

 

このサドルを使い始めてから「パッドの量が全てではないんだな~」と気づかされました。

基本のスクープシリーズは三種類の形状に分かれていますがこのフラットモデルが一番使いやすく感じます。

サドルの後ろに座る方は中間のシャロータイプも良いでしょう。

人によって骨格や好みは違うのでサドルは周りの情報を気にせず自分に合うものがベストです。

 

IMG_5242

 

ベーシックな黒ならシンプルな見た目ですのでバイクに合わせやすいです。

色つきもありますのでフレームと色をマッチさせるのも良いですね。

 

といった感じでサドル界の牛丼?(勝手にそう思っています)的な三拍子そろった便利さがあります。

自分が所有している5台中4台はfabricサドルです。ぜひご検討ください。

 

2017/07/17 高橋

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m