【2018モデル】 トレック MADONE 9.0 入荷
by: 古谷野 穣治

つ、ついに茅ヶ崎店にあのモンスターバイク、MADONEが入荷しました!。

 

 

P1180416

 

 

2018 TREK MADONE9.0 ¥510,000+税

 

 

業界最高峰のエアロ性能を誇るマドン。

実際に試乗したことがありましたが速い。本当です。

 

エアロ優先で作っているから登れないんじゃないの~と思っている方、マドンは登ります。

 

エアロフレームって乗り心地良くないよね~と思っている方、マドンはISOスピード搭載で快適です。

 

 

トレックが本気を出して開発したらとんでもないバイクになってしまいました・・・。

速くて、登って、快適というエアロロードバイクというジャンルにとどめておいてよいのかというパーフェクトバイクです。

 

 

 

P1180418

 

 

今回入荷したモデルは少し特殊なモデルになっています。

通常専用ハンドルステム一体型を搭載するマドンですが今回入荷したのは通常のハンドルが付いたバージョンです。

 

 

P1180417

 

ステムも一般的なアヘッドステムが付くアダプターが付きます。これによってお好みのステムとハンドルをマドンに付けることができます!。また、それに伴ってDHバーも付けられることが可能となりましたのでトライアスロンOD(オリンピックディスタンス)最強ではないでしょうか?。

 

 

P1180419

 

 

サドルの角度や高さが調整しやすいシートポストと、

快適性を生み出すISOスピードを搭載。多ギミックなバイクです。

 

 

 

P1180420

 

 

コンポーネントは2018モデルですのでR8000アルテグラが付いています。

ホイールもマドンの名に恥じることなくアイオロスCOMP5が付いています。練習からレースまで使える万能ホイールです。

 

 

 

P1180423

 

 

眺めているだけでも十分楽しまてしまう機能美・・・。

是非茅ヶ崎店でご覧ください!。

 

 

マドンはトレックのオーダーシステムであるProject ONE にも対応しています。

好みのパーツやカラーでオーダーすることも出来るので合わせて是非ご検討ください。

 

 

 

2017/8/8 古谷野