【茅ヶ崎サマーセール】 茅ヶ崎店のクロスバイクはココがスゴイ! オリジナルカスタムバイクのご紹介
by: 山本 研一

 

いつもワイズロード茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます。

本日は以前より店頭でご用意しておりましたメーカーコラボのクロスバイク。

 

初めてのお客様に快適な自転車ライフを楽しんでいただける様、

茅ヶ崎店のオリジナルカスタムをしてご用意してさせていただきました!

 

 

P_20170811_113901[1]

 

 

商品名 : JAMIS CODA SPORT Y’sRoad コラボモデル

 

 

 P_20170811_113847[1]

 

 

アメリカにて老舗のスポーツバイクブランドのひとつであるジェイミス。

独特な乗り心地の良さを体感できるクロモリ製のフレームを採用し、

Y’sRoadだけの入荷モデルということでご紹介させて頂いた事もあったかと思います。

 

詳しいブランドのご紹介は下記画像をクリックでワイズロードより

特設ページをご用意させて頂いております。

 

jamis

 

 

当初はこんな感じの外観でご紹介していたと思います。

http://www.ysroad.net/shopnews/detail.php?bid=382922

 

 

jamiscodasport (1)

 

 

 

今回、一品限りの茅ヶ崎店カスタムモデルでは、

外観と快適性の両面で茅ヶ崎店では更に上のご提案を致します!

 

まず、ブレーキレバーはテクトロ製品をシマノ製品に変更。

ブレーキ制動力への大きな変化はありませんが、これによりブレーキの握りを

よりしっかりと伝えることが出来るようになり、安全かつしっかりとした

ブレーキングが出来るようになりました。

 

 

P_20170811_113918[1]

 

 

クランクはカタログスペックよりも更にアップグレードしたものに変更。

合わせてボトムブラケットも同社シマノ製品のモデルに変更しました。

細身なフレームに肉太なクランクを付ける事で、より引き締まったバイクに。

 

 

P_20170811_113930[1]

 

 

外観だけでなく機能面でもメリットが。

チェーンリングがむき出しだったオリジナルから、パンツの裾の巻き込みを

防いでくれるチェーンリングガードが付いたモデルに変更しました。

 

 

P_20170811_114203[1]

 

 

更に、クロスバイクといえばやはり人それぞれのカジュアルな

自転車ライフを楽しみたいものです。

 

出先でお買い物。通勤通学。ちょこっとロングライド。

どんなシーンでもご活用いただける様、ご要望の多いスタンドをお付けしました。

 

 

ここまでやってカスタム代金は

約 ¥ 8,000 + tax  ほどとなりました。

 

 

それが! 価格据置で ¥ 65,000 + 税 !

 

 

この機会にぜひご検討ください!