【商品紹介】茅ヶ崎ジャージおすすめですよ~。
by: 茅ヶ崎

こんにちはワイズロード茅ヶ崎店スタッフ高橋です。

本日は個人的におすすめのウェアのご紹介です。

 

IMG_5463

 

KAPELMUUR SS 半袖シャツJSY YS茅ヶ崎 {オーシャンBLU} ¥13,000+税

 

カペルミュールコラボの茅ヶ崎ジャージ!私も制服として現在使用中ですが非常に快適です。

蒸し暑いこの季節、以前はコットン素材の制服でしたがこちらに切り替えてからは以前の物が着れません、、、

涼しくて肌にもまとわりつかないので非常に快適なんですね~。

 

IMG_5465

 

襟元と胸ポケットがかわいくまとまっています。私は名札をつけていますがちょっとした物を入れるにも便利。

 

IMG_5468

 

サイクル用なのでバックポケット装備。私はペンやメモを入れていますがもちろん補給食も入ります。

少しゆったりフィットですのでポタリングにおすすめですが、私のように作業着にしたり家着にもいいかも?

エボシが哀愁を感じさせます、、、

 

といった感じで機能、デザイン性の高い茅ヶ崎オリジナルジャージになっています。

在庫もだいぶ少なくなってきていますのでお早目のご来店お待ちしております。

 

2017/08/23 高橋

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m