facebook 旧ブログサイトはこちら

【予約受付中】FELT IA16 2018モデル
by: 安田 一行

FELTのトライアスロンバイク

IAシリーズのサードグレード

IA16 105完成車

価格¥358,000+税

※会員登録されるとポイントが付与されます。

 

参考重量:9.3kg(56サイズ)

 

2018年モデルよりIA14がなくなる為

変速ワイヤータイプの完成車はIA16のみとなります。

※完成車販売はIA10(アルテグラDi2),IA2(SRAM eTAP)

 

基本スペックは2017モデルと変わりません。

カラー変更が大きな変更点です。

ですので、機械式、電動両方対応なのでアップグレードできるので

長く使用される方にオススメです。

 

また、2018年モデルからの変更点では

シートチューブ後ろに専用BOXが付属します。

 

上位グレードに比べると重量は増すものの

乗り味がまろやかで疲労を貯めづらいのが特徴です。

また、ブレーキ周りが専用ではない為空気抵抗は増えますが、メンテナンス性が高いのも特徴です。

ハンドル、DHバーが専用設計でない為汎用モデルが使用できます。

 

私安田が乗っているバイクと同形状ですので、カスタムのご相談は是非!

お応えさせて頂きます。

 

気になる入荷予定ですが

11月末~12月頭予定で

当店には51,54それぞれ1台ずつ入荷予定です。

また、それ以外のサイズに関しましては480はメーカー残り枠少量

560は少量3月末の枠が残っているだけとなっています。

 

購入をご検討の方はお早めの決断をしてオーダーすることをおススメいたします。

各サイズご予約お待ちしております。

サイズが不明な方には

当店バイオレーサー5000コースで適切なサイズ、ポジションをご提案します。

コチラはご予約が必要です。

まずは電話もしくは店頭でご相談下さい。

 

 

※車体写真はRITEWAY OFFICIAL BLOGより転載

 

2017.10.02 安田