【商品紹介】KARMORはフィット感抜群!
by: 茅ヶ崎

こんにちはワイズロード茅ヶ崎店スタッフ高橋です。

本日は個人的におすすめのヘルメットのご紹介です。

 

IMG_5959

 

KARMOR DITRO {WHT/BLK/RED}(S/M) ¥22,000+税

 

カーマーのヘルメットはアジア人向けのフィット感とデザイン性が人気ですが、

こちらはさらに見えない部分で中身も優れています。

 

IMG_5963

 

なんとアジャスターがボア!

シューズではかなり普及してきましたがヘルメットではまだ珍しいタイプですね。

後頭部のフィット感が非常に優れていて私も個人的に物欲を刺激されています、、、

 

一つグレード下もボアになりましたがこちらのディトロは別売エアロカバー対応でより拡張性も高いです。

カタログ重要も若干軽いようなので迷ったらぜひディトロ!

ベーシックな白色のLサイズも在庫しておりますので今ならサイズやカラーも店頭で確認できますよ。

 

ヘルメットはそれなりに長く使うもののやはり賞味期限もあり三年前後が目安でしょうか。

それ以降も使えなくはありませんが防御性は徐々に減ってしまいますので定期的な交換がおすすめです。

新しい用品はライドのモチベーションにもなるのでぜひご検討ください。

 

2017/10/04 高橋

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m