【バイオレーサー】トライアスロンフィッティング研修してきました! 
by: 安田 一行

ワイズロードで新たに

トライアスロン用のフィッティングコース

(バイオレーサーエアロ)

一部店舗で開始するにあたり研修をしてきました。

トライアスロンのフィッティングにおける重要なことは

空力:(DHポジションで空気抵抗の少ない姿勢)

快適:(長時間DHポジションをとることができる姿勢)

登坂+コーナーでの姿勢:(ベースバーの姿勢がリラックス、力が入り、安定するか)

 

これを再現できることがライダーの力を最大限に発揮し

機材の恩恵を最大限に受けることが可能になります。

そして

今までのバイオレーサー5000コース(トライアスロン)との違いは

 

・今まではDHバーのみのセッティング(ベースバーはそれに付随して決めていたが)

DHバー、ベースバーそれぞれの適正ポジションを算出することができます。

・サドルをお客様がお持ちのバイクの物をしようしてより実戦に近いフィッティング

です!

 

サービスの開始は12月(予定)

茅ヶ崎店とお茶の水店で開始予定となっております。

価格は¥10,000(予定)

 

レースで楽に、速く走りたい人にはかなりおすすめです。

 

サービス開始まで楽しみにお待ちください!

 

2017.10.09 安田

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m