【商品紹介】ウェットスーツは今がお買い得!?
by: 茅ヶ崎

こんにちはワイズロード茅ヶ崎店スタッフ高橋です。

寒くなってきましたが来年の春夏に結果を出したいなら今からがトレーニングシーズン!

早めに準備することによって心に余裕ができ競技成績も向上しやすくなります。

 

トライアスロンをやる上で必要なのがウェットスーツ!

私は泳げるからいらないよ、そんな方も大会要項で着用義務であれば絶対に必要になります。

でもウェットってそこそこ値段するからな、、、そんな時にはこれがオススメ。

 

IMG_6035

 

YS ANTARES X SEVコラボウェットスーツ ¥34,000+税

 

茅ヶ崎店、お茶の水店のキャンペーン限定価格!安いのはいいけど何が優れているのか?というと、

 

IMG_6044

 

1、生地が非常に柔らかく着やすい、使用中は勿論動きやすい!

これはウェットスーツを選ぶ上で非常に重要です。安くてもゴムの質が良くないと着用中のストレスになりがち。

慣れない海泳ぎでは極力余計なストレスを緩和し泳ぎに集中することが完走の第一歩になります。

 

IMG_6038

 

2、泳ぐための専用設計、裁断でフルスーツでも肩の詰まりを軽減!

同じウェットでもダイビングやサーフィン用とはやはり違いがあります。

例えばダイビングは水圧や防寒のため厚めに作りますがゴワゴワして泳ぐには適しません。

サーフィン用はダイビング用よりは動けてもクロールを意識した可動域の裁断にはなっていないでしょうし、

水の中を進むための表面の抵抗までは気にしていないと思われます。

また専用品は部分的な生地の厚さも泳ぐにあたって効率的な配置になっています。

=泳ぐならやはり専用のものが一番!ということです。

 

といった感じでトライアスロンウェットスーツならぜひこの商品がおすすめ。

本来特価品は対象外ですがこちらは特別に会員ポイントも付与されるのでさらにお買い得!

茅ヶ崎店、お茶の水店限定特価になりますのでお早めのご来店お待ちしております。

 

2017/10/13 高橋 

 

 

 

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m